『CFDに交換しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:551.4MB/s 書込速度:474.2MB/s CSSD-S6T120NMG1Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T120NMG1Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NMG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NMG1Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NMG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NMG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NMG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NMG1Qのオークション

CSSD-S6T120NMG1QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月19日

  • CSSD-S6T120NMG1Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NMG1Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NMG1Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NMG1Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NMG1Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NMG1Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NMG1Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T120NMG1Q

『CFDに交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T120NMG1Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T120NMG1Qを新規書き込みCSSD-S6T120NMG1Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

CFDに交換しました

2016/11/20 00:54(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T120NMG1Q

表示項目少な〜・・

TOSHIBA 新SSD

Intel520

2012年11月に購入したIntel520のご機嫌が悪く、速度低下もみられたので先日のゲームアプリ専用の480GBに続いて、起動用にもCFDのTOSHIBA製を購入。

Intel付属のクローンソフトではターゲットになるSSDが他社製では使えず、OSはクリーンインストール。
Windows10の最新バージョンにアップグレードを完了させてからグラボのドライバーをインストール。
やれやれ、ここまでが時間がかかった。
17:00頃からOSのインストールを開始で今、概ね落ち着きました。

OSの起動が遅かったのも520の速度低下のせいだったのかな?
520だと30秒かかってたが、この新SSDに交換したら(どちらも高速スタート有効で)OSの起動は数秒で完了。
古くなったら起動速度も大いに関係してくるのですね。

書込番号:20409872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件

2016/11/20 01:36(1年以上前)

OSの起動は数秒で完了

十数秒の間違いですm(__)m

書込番号:20409929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/20 05:59(1年以上前)

初代剣山くん

こちらSamsungのTLC

おは〜!

Getおめでとう゚\(^▽^)
東芝剣山くんに外れなし。宜しゅうございました(*゚v゚*)
TLCでこなれた価格もGood!

私めの初代剣山くんもサブ機Corei5環境で今だ現役です。
懐かしいですね。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000495564/Page=15/SortRule=1/ResView=all/#16021587


私め多数のメーカーSSD使用も 今やSATAはSamsungがメインかな(笑)
それ大事にしてやって下さいね ∠(^_^) あなた

書込番号:20410087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2016/11/20 14:07(1年以上前)

こんにちは!

オリさんの初代剣山君、使用時間が少ないですね、当方のIntel520の速度と使用時間です。
このIntel君は予備のOSとして保管しておきますね。

書込番号:20411064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/20 16:05(1年以上前)

まいどです!

Intelは総読込量に総書込量が分かり良いですね。

逸れますが
大門未知子がはじまりましたが録画してるんだろうな〜(笑)
そういえば菜々子のドラマもしていましたね。ガンバあなた(-_^)

書込番号:20411395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2016/11/20 17:38(1年以上前)

ドクターXはここにきてちょっと飽きてまいりまして・・・HDDも詰まってきたこともあり(関係ないかも)録画はしてないですね。
菜々子のドラマ、あれはあまり私好みではないな。
「家政婦のミタ」の続に期待。
それと、檀れい「福家警部補の挨拶」の続編も期待。
オリさんは沢口靖子だそうだけど、私の中では国内女優では、檀れい が最も美人だと思ってる。

書込番号:20411659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2016/11/20 19:28(1年以上前)

今の現状?

そんじゃ亀レスですが、空気読まずに横からヒョッコリ通りますよ。


-ピンクモンキーさん-

新しいSSDの具合良さそうですね。
あとは通例のAD値を気にするだけでしょうか?


-オリさん-

稼働時間少ないし、AD値はそんなに減っていないですね。



俺のIntelはレンダリング等で相当酷使しているけど、安定状態だから特に気にしていないかも・・・
片方は使い始めて19ヶ月ほど使い、新しい方も4ヶ月くらいだけど特に問題無し。
動画編集時の作業性向上しているから、値段に見合った仕事をしています。


逆にエキプロをDC S3610の席に就かせていた時は、編集中のプレビュー時に暴走が止まらんかった('A`)サンディスクノSSDハカワネェゾ

書込番号:20412047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/20 23:32(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>モンキーさん
>檀れい が最も美人だと思ってる。

あら〜 また美人が一人増えとりますが (^^;) あなた
かないまへん(笑)


>カリ狩りくん

あなたも順調で宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20413015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2016/11/21 00:10(1年以上前)

ガリ狩り君さん

初めてIntel510を買った4〜5年前ならMLCに拘ってTLCタイプは敬遠してたのですが、もうその心配もしなくてもいいですね。

オリさん
檀れいは“美人”だとは思いますが、好みのタイプとはちと違うわけ(笑)

書込番号:20413111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/21 00:25(1年以上前)

お〜す!

>檀れいは“美人”だとは思いますが、好みのタイプとはちと違うわけ(笑)

そら あなた私の中では日本3代美人は
吉永小百合 沢口靖子 武井咲の3女性でありますよ(笑)
特に夢の中で抱きつかれた靖子ちゃんはトップであります(-_^) あなた

書込番号:20413153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2016/11/21 02:46(1年以上前)

-ピンクモンキーさん-

基本的にNANDって層積数上がると、電荷抜けの問題は少なからず解消できるでしょうから、後はコントローラーの制御と速度低下の度合いでしょうね。
ピーキーな使い方をされない事を前提に、普段使いでは初期不良ない場合でしたら、TLCでも大丈夫だと思いますよ。

俺みたいに出勤前に高負荷なレンダリングして、そのままPCの電源入れっぱなし状態で放置とか、1〜2日で数百GBも書込みしている使い方をしていなかったらね。
特にハイレゾ編集していて編集動画プレビュー再生していると、システムドライブにも関連はあるけれど、レンダリングファイル入れているローカルディスクの方も、SSD性能による差は顕著に表れるものです。
ここら辺がベンチに表示されないSSD性能差なのでしょうね。


-オリさん-

俺は何年も自宅でテレビ見ていないから、芸能界には冗談抜きで疎いけど、浅田真央選手のお姉さんもなかなかですよ。

書込番号:20413318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2016/11/21 02:59(1年以上前)

そうそう、スレッドから外れますがあの蓮舫氏の娘さんである村田翠蘭さんが先日の番組でTV初登場だったそうですが、芸能界入りしても人気出るほどの、まだ19歳ですから美人というより可愛い子。
http://moneytalk.tokyo/moneytalk/6899

蓮舫氏のことだからコネで自分の娘を芸能界入りさせることは嫌うと思いますが、どうなのでしょうね。
話し方もチャラチャラしておらず、教養と学問を身に着けた、いい感じでの女性でしたよ。

書込番号:20413329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T120NMG1Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFDに交換しました 11 2016/11/21 2:59:36

「CFD > CSSD-S6T120NMG1Q」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T120NMG1Q
CFD

CSSD-S6T120NMG1Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月19日

CSSD-S6T120NMG1Qをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング