『wi-fi image sync ssid選択』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥189,710 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

wi-fi image sync ssid選択

2016/05/16 10:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

スレ主 pop.Kさん
クチコミ投稿数:22件

xperia z5 compact so-02h android 6.0 で、
アプリ内の ssid 選択・ssid 一覧画面に、k-1 の ssid が出ません(家庭内の wi-fi の ssid も)。
現在のところは、android 側で ssid を切り替えて、正常に安定動作はしております。

xpera z so-02e android 4.4.2 では、
正常にアプリ内の選択・一覧画面に ssid が表示され、使用できます。

z5 でも表示させる方法が有ればご指導ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19879395

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/05/16 12:28(1年以上前)

>pop.Kさん
私のZ5はandroid5.1.1ですが、正常にK-1のssidが出てきます。
ImageSyncというソフトを使うと思いますので、そちらのソフトを立ち上げてからSSID一覧の中にK-1のSSIDは存在しませんか?

それから、カメラの画面が表示できない時もあり、
シングルショットになっていなかったり、構図微調整がONになっていると表示されないようなので、注意が必要ですね。

書込番号:19879592

ナイスクチコミ!2


スレ主 pop.Kさん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/16 12:45(1年以上前)

>ronjinさん
私の z5 では、image sync に ssid が一切表示されないんですよ。
どうにか、説明書どおりに使いたいものだなと思い、こちらに質問してみました。
android 6.0 の関係でしょうか。
情報を更に待ちたいと思います。

カメラ表示に関しては、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19879643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/05/16 17:36(1年以上前)

アプリがandroid 6.0に完全に対応していないに一票。

最新のandroidにアプリがついて来るには時間がかかるらしいです。

書込番号:19880221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/05/16 17:43(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
アプリはandroid6に対応となっています。
でも、使えない様ですね。

書込番号:19880233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pop.Kさん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/16 18:22(1年以上前)

android 6.0 未対応なら納得もできる。
と思いきや、
確かに、V1.1.0で Android 6.0 に対応しました。
と、書いてある。
スッキリしませんね。

書込番号:19880337

ナイスクチコミ!2


conpfunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/16 20:01(1年以上前)

>pop.Kさん
私のandroidは5.0.2で、最初繋がっていたのが、不安定になり、終いには繋がらなくなってしまいました。

アプリを入れ直しても変わらずでした。

ご参考になるかわかりませんが、
スロット2のみに、JPEGファイルのみのSDカードを入れ、機内モードにすると繋がり易くはなりました。

カメラは気に入ってるので、アプリを何とかして欲しいです。タッチフォーカスも、遠隔操作もある程度出来る便利機能なので、是非普通に使いたいです。

書込番号:19880590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング