『撮れたて写真(6月)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,799 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

撮れたて写真(6月)

2018/06/24 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

クチコミ投稿数:878件 PENTAX K-1 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本州では梅雨も本格的に成ってきました。
沖縄は明けましたね。

花はバラが一段落し、当方は紫陽花がようやく咲き始めました。
前回5月は、投稿数も少ない状況でしたが、気を取り直して、
皆さん、良い写真をアップしてください。

書込番号:21919425

ナイスクチコミ!11


返信する
MuraPhさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/25 18:04(1年以上前)

当機種
当機種

紫陽花

新緑

旅行途中のお気楽スナップ。一人旅でもしないと、写真集中は無理ですね(^_^;A

書込番号:21921061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/06/25 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

酔っ払い目線の世界

かなり前にk-3で撮ったヤンバルクイナ

あけたよ!
でもK-1はアップグレード中w

書込番号:21921143

ナイスクチコミ!7


Blue-AQUAさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/06/25 22:29(1年以上前)

別機種
別機種

高知県安芸市伊尾木洞

高知県安芸市伊尾木洞

K-1Mk2(アップグレード)で、撮ってきました。
手元にK-1がない間は、1型センサーの機種で撮っていましたが、やはりフルサイズの画質は余裕を感じます。
高感度もISO12800までは使えるレベルとなっていますし、強力な手振れ補正で、1/10以下のシャッタースピードでも、ブレの目立たない写真が撮れるので、機能からすればコスパ抜群のカメラだと思います。

書込番号:21921682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/06/27 22:56(1年以上前)

>MuraPhさん

もみじはボケもよろしくて、高画素数が生きていますね。

>Blue-AQUAさん

新緑の色あいは無修正でも、いい線が出ると思っています。
本体コスパはすばらしいと思います。レンズが無いのが惜しいです。
シグマには、見捨てられた感があります。ニコンとシグマの対立も深そうですが。

書込番号:21926389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/29 09:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ガクアジサイのガク。

キキョウ。

名を知らない近所の畑の花。

庭先の名を知らない花。

けさ手持ちのRAW撮りです。
 レンズはへそ曲がり使用にピッタリの変な焦点距離の変な絞り値のレンズです。

書込番号:21929344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/06/30 13:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

東京は上野恩賜公園の不忍池に蓮を撮りに出かけました。

まだ数輪しか咲いておらず不発でした。
見頃は7月中旬頃でしょうか。

レンズはA☆200mm F4 macro です。

書込番号:21931724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/06/30 13:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投すみません。

書込番号:21931728

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2018/07/01 01:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7月になりましたが・・・・
先日撮ったものです。
当地では、終盤になり、
綺麗な花を探すのに苦労しました。
雨も蛙も蝸牛もいない平凡な画像です(^-^;

DFA100oマクロ
手持ち、Jpeg、ノートリの撮って出しです。

書込番号:21933168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/07/01 23:46(1年以上前)

>おじん1616さん

確かに変?

>おこたんぺ子さん

ハスの花は近づけない事も多々あるので、200oは良さそう!
トンボも撮れそうなレンズで羨ましいです。

>1641091さん
白いアジサイの風合いが良く出てますよね。
欲しいレンズです。使いごこちは如何ですか?

書込番号:21935415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2018/07/04 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

初夏から盛夏へと移りつつあります。

6月・7月の写真をお願いします。

家の月下美人が今年も咲きました。満月の夜に咲くは、やはり都市伝説でした。
株が大きくなり、10輪一斉に咲きました。この後、2・3度咲きます。 

書込番号:21941078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング