『グッドデザイン金賞受賞』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 グッドデザイン金賞受賞

2018/11/01 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

おめでとう!
「PENTAX K-1 アップグレードサービス」がグッドデザイン金賞を受賞
http://jp.ricoh.com/info/2018/1031_1.html?from=rss#.W9mTzKTrI18.twitter

書込番号:22222265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/01 11:28(1年以上前)

サービスが受賞って珍しい? とりあえず祝 \(◎o◎)/!

書込番号:22222305

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:26件

2018/11/01 12:56(1年以上前)

アップグレートサービスを利用した自分にとっては地味ですがメチャ嬉しいニュースです、実際高感度性能も向上していると実感して使っています。
ただK-1の時に撮影しやデータのカメラ内現像ができなくなったのは残念でしたが。
情報ありがとうございます。
(о´∀`о)
おめでとうリコペン
こんな儲けが無さそうなサービスを実施してくれたリコペ〜ン
ありえね〜

書込番号:22222452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/11/01 13:05(1年以上前)

アップグレートサービスを見送った自分にとってもメチャ嬉しいニュースです。

MarkIIIへのアップグレードはMarkIIからだけしか受け付けなかったらショックです。
割高でも良いから実施してくれることを希望します。

さすがにMarkIIIはボディを変えてくるとは思いますが、、、

書込番号:22222477

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/11/01 16:00(1年以上前)

>アップグレートサービスを利用した自分にとっては地味ですがメチャ嬉しいニュースです、実際高感度性能も向上していると実感して使っています。

同意!おめでとう!

書込番号:22222736

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/11/01 18:23(1年以上前)

グッドデザイン賞てエントリー制なので…

アップグレードサービスでエントリーしたリコーが面白いと思った(笑)

書込番号:22223036

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/01 19:17(1年以上前)

デザイン…(;^ω^)〉

でも、いいことだ(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22223161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2018/11/01 20:51(1年以上前)

業界主催の忖度だらけの賞よりは受賞を喜んで良さそう。

書込番号:22223391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2018/11/01 21:00(1年以上前)

この勢いに乗じてペンタックスからもフルサイズミラーレス!なんて。

KマウントのフランジバックのK-02でいいから。

書込番号:22223418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀写さん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/01 21:43(1年以上前)

素直に喜びたい。
取ったもん勝ちさ!

手持ちリアレゾは秀抜! その恩恵に預かっています。
風景屋の私にとって、いつでも三脚が立てられるわけはないので。
機能、性能が最先端、最高性能とは言わないけれど、フィールド派には強力なウェポンですよ。

書込番号:22223566

ナイスクチコミ!13


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/01 23:02(1年以上前)

素晴らしい!
おめでとう♪( ´θ`)ノ(^_^)v

書込番号:22223805

ナイスクチコミ!5


☆M42☆さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:14件 チラシの裏(仮) 

2018/11/04 14:54(1年以上前)

別機種

ブルーインパルス

金賞受賞おめでとうございます。
恩恵はそんなにないかもと思いつつアップグレードしたK-1 MarkIIを使っています。
あまり動き物は撮らないほうですが入間航空祭での印象は、
心なしかAF性能が上がっている気がしないでもないです。
バッファが増えていたらもっとよかったかななんて思います。

書込番号:22229779

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング