『80D決して安くはない』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • 有効画素約2420万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 6」により、最高ISO16000の常用ISO感度を達成したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターとの組み合わせで、手軽に一眼レフならではの美しいボケ味のある動画撮影が可能。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、カメラ間での静止画や動画などの画像の送受信ができる。小型・軽量の標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『80D決して安くはない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信12

お気に入りに追加

標準

80D決して安くはない

2016/04/12 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 King-Okaさん
クチコミ投稿数:3件

60Dは標準露出がはずれることがたびたび、今時のカメラは露出が当たることが多い。色の発色も良くなるのでは!

書込番号:19782205

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/12 20:26(1年以上前)

スレタイと内容がマッチしてないのでは!
m9(・ω・)

書込番号:19782221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/12 20:30(1年以上前)

安くはないが・・・・(それだけの価値はある)     かな??

書込番号:19782237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/04/12 20:44(1年以上前)

意味不明のステハン……??。

まあ、一般的には決して安いとは言えないかもね。

でも、KDを買った時にボディ単体で12万位したことを考えると、内容の割にはす〜〜〜ごく安く感じるけど…。

書込番号:19782281

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/12 20:45(1年以上前)

こんにちは

King様の過去レスを拝見しますとNikon Dfのユーザーかと思われますが、不思議なスレとお見受けします。

書込番号:19782286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/04/12 21:26(1年以上前)

スレ主さんはきっと

『80D決して安っぽくはない』

…と書き込もうとしたんだと思うヨ。

書込番号:19782433

ナイスクチコミ!4


スレ主 King-Okaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/12 21:45(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
返信するつもりのタイトル入力欄、誤操作にお詫び
80Dはマグネシウム合金ボディでなく妥協していると思ったので、”決して安くはない”と

書込番号:19782514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/12 21:50(1年以上前)

>King-Okaさん

了解です?

書込番号:19782536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/12 23:07(1年以上前)

>決して安くはない

安心して下さい。
直ぐに定位置の価格帯に収まりますので。


でないと売れんと思う・・・

書込番号:19782813

ナイスクチコミ!3


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/13 06:20(1年以上前)

たとえば、おネエさんに決してブスではない。
と言ったら、ひっぱたかれると思う…(^^;

書込番号:19783298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 07:07(1年以上前)

自分同様、撮って出しの撮影者にとって本機は70Dよりも価値観は有りません!
なぜならば、対応プリンターも数少なければUSB接続によるダイレクトプリントにも対応していない!
撮って直ぐ出しのシーンでいちいちPCにとりこんでからプリントなどあり得ない!
70Dから買い替えた撮影者たちは買わなきゃ良かったと後悔してます。
まあ今の半額にもなりゃ買ってやっても良いかな

書込番号:19864874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 King-Okaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/13 10:15(1年以上前)

>bashicomさん
今の半額にはモデル末期までならないだろう!?
ファインダー視野率100%だし、解像エンジンの開発価値は色々モデルが出た後なのでそこそこのポテンシャルが残る!

書込番号:19871165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2016/05/13 10:29(1年以上前)

僕がモデル末期に買った60Dでは別に不具合は出ない

BGの一体感とバッテリーの持ちは二桁機中最高かと思います

60Dは50Dからプラ外装になりボロクソ言われてけど同外装の70D、80Dの評価は悪くない

40Dのサブと思い購入したが操作系が違う以外40Dと大差ない働きをしてくれる

モデル末期価格の60Dはかなりお買い得だったと思っている

書込番号:19871190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング