『CP+で触ってきました』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,783 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『CP+で触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 CP+で触ってきました

2016/02/25 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 maxtsubasaさん
クチコミ投稿数:4件

キャノンのEOS 80DをCP+で触ってきました。

ライブビュー撮影時のAFQuick(ライブビューを一時的に中断し、一眼レフ本来の機構を利用しピントを合わせる機能)が無くなっていました。しかし普通の追尾AF等でもAFQuickとほぼ同じ合焦速度を実現していましたのでびっくりしました。ほぼ無音で合焦する性能は相変わらずすごいですね。
ファインダー視野率100%という地味ながらもうれしい性能アップにも好感が持てました。

ただ、パワーズームアダプタをつけてのズームは動画撮影用だと感じました。slow/fastのfastを選んでもコンデジのズーム速度には負けている感じ。まあ、動かすものが大きいので致し方ありませんが・・・静止画撮影用途ではないのでしょう。

当方EOS 70Dを昨年買ったのですぐ買い替える気はしませんが、なかなかいいカメラだと思いました。

書込番号:19629838

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/25 22:11(1年以上前)

パワーズームはやっぱ、無音を実現してるん?
ヾ(・ω・)?

イヤ俺動画やんないけど、ちと気になってw
あんな近くでモーター音ぎゅいんぎゅいんいってたら堪らんから、無音なんだろうけどw

触ってみたくはある。どんなモンなんだろ。

書込番号:19629911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/25 23:17(1年以上前)

やっぱ、パワーショットpro1みたくズームにUSM使わなきゃ♪(笑)

書込番号:19630260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/26 03:56(1年以上前)

中級機らしくデュアルスロットだったら買う気にもなるんだけど…

そういえば、BGが共通ってことで70Dからの買い替えを促してる感じがしないでもない。

ここで45点視線入力復活させてりゃ凄かったかもと思った人いないか(^_^;)


書込番号:19630763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/26 14:17(1年以上前)

視線入力ふぁいんだーを知らない☆
( ̄▽ ̄)b

そんなにスゴかったのか。
なぜ絶滅したんだ。

自然淘汰か?
陰謀か?

書込番号:19631900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 20:12(1年以上前)

Masaさん

視線入力で過去にこんなスレありますよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=10344973/

書込番号:19632852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/02/26 20:34(1年以上前)

見たところが赤くスポットで光る視線入力はとにかく面白かったな

書込番号:19632949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/02/26 21:59(1年以上前)

別機種
別機種

マウント解除ボタン下に「EYE CONTROL」ロゴ

フォーカスポイント7ヶ所(^_^;)

マサモンさん、これ。

でもフォーカスポイント7ヶ所!
(だからEOS7(>_<)

書込番号:19633326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/26 22:31(1年以上前)

EOS3 の視線入力を使いこなすにはフォースが必要じゃ
スプーン一つ曲げれんようじゃ
EOSのフォースをものにしたとは言えんな

もちろん7D2の顔認識もフォースが必要じゃ

書込番号:19633503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maxtsubasaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/27 00:02(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
若干周りの騒音がある中で見てたので正確にはわからないですが、ズーム音はそんなにしてなかったですね。

書込番号:19633934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/27 00:35(1年以上前)

そうそうEOS3は45点視線入力ですよね。
分かってる人がいて良かった(^-^)

キャリブレーションしたりして精度上げるとか作法もあってね(笑)
フチっこ見つめると一瞬に絞り込まれた状態になるのも懐かしい…

そんな超プライベートなデバイスだから量販店でデモ機触っても凄さが伝わらないてのが失敗だったんだろなぁww


失礼しましたm(_ _)m


書込番号:19634045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/27 07:37(1年以上前)

オイラの理力(フォースは昔こんな表記やった)は暗黒面なんだが、それでもいける?w


>>ウェルビさん
>>かえるまた監督

さんきゅーベリマッチョ☆(死語)
( ̄▽ ̄)b
カメラメーカーも色んな事試してるなぁ。そのうちドラゴンボールのスカウターみたいなウェラブル端末に視線入力載っけてWiFiで繋ぐカメラとか出て来んのかな?
もち戦闘力スキャン可能で♪(何のだw)


>>マックス翼さん

なるへそなるへそ☆(死語)
でも無音ではないのかな?動画やるのにモーター音は天敵やろしそれ位は考えてるだろうけどキヤノンも。
きたむーで展示されたら触ってみようっと。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:19634512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/27 13:35(1年以上前)

>maxtsubasaさん
CP+でのレポート、ありがとうございます。
シャッターについて伺いたいのですが、70Dと同じような「パタンッ」という感触でしたでしょうか?

書込番号:19635546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/02/27 13:48(1年以上前)

視線入力が上手く継続しなかった理由の一つとして、眼鏡使用時では反応が悪かったというのがあるね。
日本人は眼鏡した人(御手洗さんだってかけられてる)が多いから、やや馴染みにくかった。

書込番号:19635591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/29 00:08(1年以上前)

CP+の会場で配っていた80Dのカタログに心を奪われました。

表紙から半分以上のページに立木義浩氏撮影のキューバの写真。7D MkIIのカタログは何種類も作ってたけど、別の意味でゴージャス。 こりゃもうプチ写真集でしょう。

これをタダで配りまくってしまうキヤノンに一票!

書込番号:19641814

ナイスクチコミ!6


qmkさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/29 18:51(1年以上前)

ライブビュー時のAFフレームの大きさは同じでしたか?
完成度が上がれば、あれもう少し小さくなるんじゃないかと思ってるんですが

書込番号:19643858

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxtsubasaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/02 18:18(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん

シャッター音はほぼ70Dと変わらないですね。ちょっとだけグリップにショックが来るところもそっくりです。

書込番号:19650252

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxtsubasaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/02 18:31(1年以上前)

>qmkさん

ライブビューのAFフレームの大きさは70Dと変わらなかったです。

書込番号:19650295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング