『シグマ18-300を取付けた状態で入るウエストパックを探しています』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥171,500 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『シグマ18-300を取付けた状態で入るウエストパックを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 DVD.さん
クチコミ投稿数:11件

長年所有していたKissDXを壊してしまいキャッシュバックキャンペーンギリギリでこちらの機種を購入しました。
まだ室内で試し撮り程度ですが約10年の時代の新歩を感じています^^

質問なのですがこのカメラにシグマ18-300(手持ちの中で一番大きいレンズです)を取付けた状態で入るウエストパックを探しています。

予備バッテリー等を含め他に何も入らなくていいのでなるべく小型軽量な物が良いです。
近所の量販店やキタムラを見てみましたがウエストバック自体がほとんど置いてなく置いてあっても大きなもので希望の物は見つかりませんでした。

唯一置いてあったのが多分これ↓
http://kakaku.com/item/K0000077289/#tab

こんなのがあるよという情報があれば教えてくださいm( )m

書込番号:20876912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2017/05/08 16:58(1年以上前)

>DVD.さん
ご希望に合うか判りませんが 自分はペンタックスK-1に標準ズーム28-105を着けて ぴったり収まります。
まだ少し余裕がありますので 大きさが問題かもしれませんね。
http://s.kakaku.com/item/K0000686531/

書込番号:20876941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/05/08 17:14(1年以上前)

DVD.さん こんにちは

EOS 80D+18‐300oの大きさが判らないので 入るかは確認できませんので 

下のページの内寸に合うか確認する必要はありますが 

モンベルのカメラウエストバッグが 比較的コンパクトだと思います。

https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123492

書込番号:20876966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/08 17:48(1年以上前)

カメラとレンズ以外何も入らなくて良いなら【ロープロ トップローダーズーム】はいかがですか?
http://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0221140019-4H-00-00
http://s.kakaku.com/item/K0000686531/
背面にベルト通しが有るのでウエストバッグとしても使えます。
サイズは多分50AWで良いと思いますけど、実際に18-300を着けた80Dの寸法を測って、仕様のサイズを確認してみて下さい。

書込番号:20877040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/08 18:46(1年以上前)

個人的にはVANGUARDが使いやすいかも。
普段はチャックで閉めるんだけど。
その上にフック付きの蓋があって、撮影の時にはチャック閉めないで、フックだけで止める。
http://s.kakaku.com/item/K0000733445/

書込番号:20877145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2017/05/08 19:14(1年以上前)

 逃げろレオン2さんご紹介のロープロトップローダーズーム50AW2の一つ古い型の50AWを使っています。6Dボディに18-300より少し大きい24-105Lにフード逆付けでぴったり収まります。

 ショルダーとしても使いますし、ベルトを通してウエストバッグとしても使います。50AW2で若干大きくなっているようですので、十分収納可能だと思います。

書込番号:20877207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/05/08 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

インバース200AW

画像はトップローダープロ。グリップ付けないとスカスカのタイプです。

腰ベルトにカメラクリップ

>DVD.さん

キタムラに有ったインバースはもってます。
小物など色々はいるので少し大きいのかも
しれませんね。画像1枚目

ロープロのトップローダーシリーズは
交換レンズを付けたまま入れられて、
ウエストバックにしたり、ショルダーバッグに
したり出来ます。画像2枚目

ぼくは、最近これ使ってます。
アマゾンとかで売ってる色々吊るせるベルトに
カメラクリップを使いカメラを腰に付けてます。
画像3、4枚目
カメラ二台持ちの時に重宝してます。
またリュックに取り付けることも出来ます。

ご参考まで

書込番号:20877802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DVD.さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/09 12:40(1年以上前)

皆さまレスいただきありがとうございます。

>御殿のヤンさん
>逃げろレオン2さん
>遮光器土偶さん

こちらの商品はAmazon物色中に形は良いのだけれどショルダーだからと候補から外しておりました。
ベルトを通せるんですね。


>もとラボマン 2さん
小型でしっかりしたベルトが付いているので良いかと思いましたがちょっとレンズを付けたままだと入らないようでした。m( )m


>エリズム^^さん
上で紹介いただいた「ロープロ トップローダーズーム」同様形もよく色も選べるので候補に入れたかったんですがサイズが少し足りませんでした。m( )m


>クロロ・ルシルフル(団長)さん
画像付きでありがとうございます。用途によってはインバースとても良いと思うのですが、今回はカメラ関係以外の荷物をリュックで背負って電車移動することを考えておりますのでなるべく小さい物を探しておりました。
カメラクリップも現地に着いてしまえば良さげですが電車内でむき出しの一眼をぶら下げているのも色々と気が引けてしまいます^^;
カメラ2台持ちになり車移動の時に検討させていただきますm( )m





今回ですが遮光器土偶さんの使われているトップローダーズームの旧型が希望するサイズの中で僅かにですが小型軽量でデザインも新型より好みなので、少し割高ですが在庫している店もあるようなので決めたいと思います。
皆さま色々と御助言いただきありがとうございましたm( )m

書込番号:20879070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/05/09 15:00(1年以上前)

>DVD.さん

グッドアンサーありがとうございます。
電車移動でしたか。それですとむき出しは
確かに困りますね(^_^;)。

ぼくもこの間、新幹線で移動でしたので、
リュック一つにまとめてみました。
カメラ二台、レンズ四本を無理やり
リュックに入れました。
一脚や予備バッテリーを入れると
10キロ以上はあったかと思います。
リュックは携帯などの出し入れが
面倒なので、既出のベルトにポーチを
付けて、携帯やサイフなどを入れました。

現地では二台持ちし、バッファフルで
カメラクリップに一台を止めて、もう一台で
撮影…そんな感じだったです(笑)。

良い買いものが出来ますように( ̄∇ ̄)





書込番号:20879304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/05/09 17:16(1年以上前)

実際に店で試した方が良いよ。
人によっては腰にくるから

書込番号:20879525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング