『価格は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

価格は?

2016/04/05 04:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

いくらなんでしょうかねぇ!?
10万切れば嬉しいですが,無理でしょうか?(^^)

書込番号:19759915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件  cafe il morino  

2016/04/05 23:53(1年以上前)

>インターネット小僧さん
こんばんは。
SD1Merrillボディが発売時の安値が約19.8万円(2012年3月)でしたから、
10万切るのは少々時間が掛かるかもと思ってます。

まだまだ情報が出て来ないので、書き込み少なく寂しい状態ですね。

書込番号:19762639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/06 01:21(1年以上前)

インターネット小僧さん
なぁ、、、

書込番号:19762883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/06 06:19(1年以上前)

>cafe il morinoさん
情報が少な過ぎて,妄想すらもできませんね(笑)

SD1Merrillの価格は最初20万弱でしたか!
レンズを買わないといけないので,15万切ってほしいですね!!
sigma,ファイト(^○^)/

書込番号:19763061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件  cafe il morino  

2016/04/07 23:29(1年以上前)

>インターネット小僧さん小出しで良いので、情報が欲しいですね。

書込番号:19768238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/08 05:22(1年以上前)

>cafe il morinoさん
ティザーサイトがあれば,見るだけで楽しめますよねー
sigmaさん,つくってー(^^)

書込番号:19768648

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/04/08 05:37(1年以上前)

密かに狙ってます、予測で20前後、クワトロHで20後半?
ただ浮気しそうなので(ペン太K-1やD500など)もう少し情報を流して欲しい。

書込番号:19768654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件  cafe il morino  

2016/04/08 17:17(1年以上前)

>橘 屋さん
>nightbearさん

各メーカーさんが魅力的な製品をバンバン出して来ますから
早い内に詳細を出さないと浮気されますね。

書込番号:19769872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/09 05:41(1年以上前)

>橘 屋さん
>cafe il morinoさん
情報が少な過ぎると浮気されそうです。
今は,dp Quattroを元に推測するしかないですモンね。
そうなると「高感度はまだまだかもなー」とか勝手に想像しちゃいますよねー。

夏に発売なら,そろそろ情報がほしいですね,ホントに


>橘 屋さん
>予測で20前後、クワトロHで20後半?
10万くらい差…。そうなったとしたら,結構な差ですね。

書込番号:19771340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 07:48(1年以上前)

ミラーボックスもプリズム式光学ファインダーもないわけですから、
原価的には楽だと思いますけどね。
レンズ付きdp Quattroがほぼ同じ構成で8万円台ですから、
10万円前後は無理じゃない。

予想:初値は15万円あたりな気がします。

書込番号:19771481

Goodアンサーナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/04/09 07:59(1年以上前)

インターネット小僧さん こんにちは、
価格差はクワトロHは主にセンサーサイズの新規開発という点での価格差で、勝手に予測。
コスト的に両機は同じボディと思いますがね・・・・
多分売れるのはHのほうと思いますが、自分も購入するならHです(購入しなくてもHですが?)

書込番号:19771502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/09 08:01(1年以上前)

私もばーゆーさんと同意見。

しかし…発売が待ち遠しいカメラなんて初代DP1以来です。

『出て来いやぁ!』な気分です。

書込番号:19771506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件  cafe il morino  

2016/04/09 19:55(1年以上前)

機種不明

PENTAX K-01

皆さま
初値15万、その後落ち着いて10万なら嬉しいですね。

PENTAX K-01という変態カメラを持ってますが、
レフ機のレンズがそのまま取り付けられるミラーレスは有り難いです。


書込番号:19773359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/04/09 23:15(1年以上前)

>cafe il morinoさん
PENTAX K-01が無ければsd-Quattro は世に出なかった
ある意味ではsdの先人に謝意

書込番号:19774122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件  cafe il morino  

2016/04/09 23:50(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
気に入って使っていたのですが、SD1Merrill買ってからお留守番が多いです。

書込番号:19774232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/04/11 20:24(1年以上前)

>ばーゆーさん
>ミラーボックスもプリズム式光学ファインダーもないわけですから、
>原価的には楽だと思いますけどね。
>レンズ付きdp Quattroがほぼ同じ構成で8万円台ですから、
>10万円前後は無理じゃない。
>予想:初値は15万円あたりな気がします。

おお〜!希望のもてる心強い書き込み!
レンズも一緒に買って20万でおさまりそうなら,かなり売れそうじゃないですか?(^^)
画質と共に,価格も攻めてほしい!

書込番号:19779575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/04/11 20:40(1年以上前)

>橘 屋さん
>多分売れるのはHのほうと思いますが、自分も購入するならHです(購入しなくてもHですが?)

やっぱりHが売れそうなんですね。
画角が微妙な気もしますが,センサーが大きい方が人気はありそうですよね。
購入しようと,しまいと,男はHでしょう!^^

書込番号:19779626

ナイスクチコミ!4


haghogさん
クチコミ投稿数:5892件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/04/11 21:13(1年以上前)

>インターネット小僧さん、今晩は。初めまして

ユーチューブでの山木CEOの解説を聞いていると、CPU2個、メモリー2倍と言うことで、安くても、15万以上だと思います。

雰囲気、ボディーのみという感じですか。

Hに関しては、センサーを新しく作成したと思われます。

これも解説の中で、書き出しが無印センサーと同等であるとのことで、たぶん設計を変更していると思います。

ですので、センサーの値段は無印の10倍と見ています。センサーの値段は知りませんが、35万ぐらいになるのではないでしょうか。

そして、QIIとしてdpシリーズがブラッシュアップされるのではないでしょうか。すべて推測

書込番号:19779733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:11件 Panoramioのページ 

2016/05/26 20:55(1年以上前)

想定発売日からすると、今週末あたり発売日と価格の発表あるかな・・・
それか6月12日が大阪の新製品体感イベントなので9日かな。

Quattroセンサーは1年半使ってまだなじめないので、食指が動くかは作例次第。12日は見に行こうと思う。
ただ、ハンディカムのエンハンスに合わせてRX10M3に興味が湧いてます。

書込番号:19906957

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5892件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/05/27 08:50(1年以上前)

>紫の雨蛙さん、こんにちは。

maroさんの雑記帳に三井公一氏のコメントと元情報がありました。

http://www.macotakara.jp/blog/report/entry-29969.html

年談はご想像ください。(^_^)

書込番号:19908091

ナイスクチコミ!2


montagnaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/27 12:36(1年以上前)

cpプラスでシグマの人に聞いた話では
Hではない無印で
高感度はdp クワトロ比で一段アップ位だそうな。
製品化段階でもう少しいくことを期待 !

書込番号:19908446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haghogさん
クチコミ投稿数:5892件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/05/27 13:24(1年以上前)

>montagnaさん、こんにちは。

CP+の話ですが、ISOで100が200になるのでしょうか?

それとも、100が125になるのでしょうか?

現時点でも、モノクロモードは1600まで撮影可能ですが、ボトムレイヤーでのノイズがすべてを台無しにしています。

100から200だと何らかの技術革新があったんだと考えています。

レスの訂正

>年談は値段でした(^_^)

書込番号:19908541

ナイスクチコミ!0


montagnaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 19:18(1年以上前)

> haghogさん

レスが遅くなりスミマセン。

シグマの方の言い方をそのままお伝えすると
『1段程度あがる』
という内容でした。

その真意が『100から125』なのか『100から200』なのかは今となってはわかりません。。
中途半端な情報ですみません。

書込番号:19934570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5892件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA sd Quattro ボディの満足度5

2016/06/07 06:31(1年以上前)

>montagnaさん、おはようございます。

レスありがとうございます。

私は何らかの改良があったんだと期待しています。

発売日は7月第二金曜日と思っています。(^_^)

書込番号:19935933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング