『買って失敗!』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『買って失敗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信10

お気に入りに追加

標準

買って失敗!

2016/06/05 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

スレ主 chibakenaさん
クチコミ投稿数:6件

windows mobile phoneは、すべてにおいてandroidやiphoneには遠く遠く及ばない。 なにがBizだ。 全く使い物にならない。

書込番号:19930562

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/05 08:56(1年以上前)

結構便利なんだけどね。
ゴミゴミしているやつよりシンプルでいいと思うけど。
どこがどう不満なんだろうか。

書込番号:19930577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/05 09:06(1年以上前)

具体的にどこがどの様に使い物にならないのか?
全く悪さが伝わって来ない。

書込番号:19930596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/05 09:10(1年以上前)

価格.comに書き込むような方なら買う前にちょっと調べればAndroidやiOSに遠く及ばなくても価値を見出せる人が買う端末だってわかったと思うんだけどな

書込番号:19930603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/05 11:52(1年以上前)

すべてにおいてと言っても
一つや二つは優れているところは
あるはず(たぶん)
まだ見つけてないだけじゃないかな。

書込番号:19930989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/08 02:32(1年以上前)

どんなOSかも、何が出来るのかも知らないのに
6万出したんですか?
ある意味尊敬します。

書込番号:19938554

ナイスクチコミ!15


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/06/08 23:50(1年以上前)

まぁ、6万円だからな。

自転車買うか、これ買うかってレベルの葛藤だな。
オーストラリア旅行とは、勝負にならないな。
沖縄当りなら、宿泊別で、検討の価値があるか。

ちなみに買ったけど、なかなか所有感をくすぐる。

せっかく買ったのに、皆んな持っていると残念感半端ないので、出来れば、ヒットして欲しくない。

この、ショットしたアルミ地に、レーザーで彫り込んだ「VAIO」、スゲー良いんだけど。

書込番号:19940915

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度3

2016/06/14 23:42(1年以上前)

>すべてにおいてandroidやiphoneには遠く遠く及ばない

これは同意するね、ほんとPocketPC時代と変わってない感じ。
たぶんVAIOはBizを名前から外してAndroid版出すんじゃないのかな。
それとこの機種バッテリの持ち悪いよな。

書込番号:19957650

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2016/06/19 14:36(1年以上前)

>たぶんVAIOはBizを名前から外してAndroid版出すんじゃないのかな。

前回Androidで失敗したのに?

書込番号:19969195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのオーナーVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/09/19 17:41(1年以上前)

前回の「VAIO」は「名義貸し」ですよ。

名前だけ「VAIO」付けて、メーカーも何も全部別もんですからね。
何の意味が有って、あんな事したのか全くイミフです。逆に「VAIO」の評判下げただけですよ、メーカーは多分結構な名義料取ったんじゃ無いのかな?

Sonyの時の「VAIO」のイメージで購入した人達は、完全に「騙された」と思ったでしょうね。評判見てもボロクソ書いて有りますから。

今回の「VAIO phone Biz」に関しては、完全にSonyから別れた「VAIO」と言う会社の純正品です。
僕は、Windowsphoneが好きなのでこれ買いましたが、十分満足してますよ。アプリが少ないなどのデメリットは有りますが、MSアカウントでPCと同期する等遊びでは無く仕事で使うには優れていると思います。
逆に、ゲーム主体の遊び目的で使う人にはお勧めしません。LINE等も相性が悪いのか、色々不具合が出てます(姪っ子のLumiaもそうなので、端末の性では無くOSの相性の為だと思われます)。

他の方も書かれて居る様に、コメ主は「何処がどう悪い」のか書かなきゃ唯の悪口にしかなりませんね。

書込番号:20216789

ナイスクチコミ!3


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/09/21 21:57(1年以上前)

アニバーサリーアップデートぐらいから、バッテリーの持ちが1.5倍ぐらいになりました。

私も、スマホをゲーム機として使用している人にはお勧めしません。
まったく使い物にならないでしょう。

スマホでゲームをやらず、PCをWIN10で使っている人には、強くお勧めできます。
iPhoneやAndroidでもアプリを入れて設定すれば可能ではありますが、何もしなくても、MicrosoftAccountでログインすればPCと同期する使い勝手は圧巻です。

VAIOPhoneBizで撮った写真は、何もしなくてもPCで閲覧できるので、デジカメの写真をPCに取り込む、と言う概念がありませんし、OneNoteも、純正アプリにしてはなかなか使えます。

プレインストールされたオフィスも、簡易編集機能付きビュアーとして割り切れば、OneDrive経由でPCと同期するので、かなり使えます。

全然人気が無いブラウザedgeも良く出来ていて、新聞をスクラップするように、web情報を切り取って保存すると、PCとVAIOPhoneBizでOneDrive経由で同期します。

スケジュールも、グーグルカレンダーや、OneCalendarなどのアプリを入れなくても、勝手に同期します。

PCは、デスクトップ、2in1ノート(VAIO DUO 11)ともWIN10なので、むちゃくちゃ便利です。

何よりも、PokemonGOが対応していないのは、圧倒的なアドバンテージです。

書込番号:20224422

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング