『2月19日まで税別¥30、000』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『2月19日まで税別¥30、000』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

2月19日まで税別¥30、000

2017/02/15 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

スレ主 Ort.Uさん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

VAIO ストア限定特価ですが、こんな案内が来ました。
この値段なら、仕様を考えるとすこし引かれませんか。

書込番号:20660710

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27071件Goodアンサー獲得:3007件

2017/02/15 17:17(1年以上前)

W10Mは今後のサポートがどうなるか不明

それゆえ、各メーカー、各機種在庫処分してますね
(Windows10そのものをスマートフォンSocに載せる方向転換されたので)

ヤマダ電機 Every Phoneも約2.7万円までに値下げしてタイムセールみたいな事やってましたし、W10M狙いのユーザーは注意が必要

書込番号:20660839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2017/02/28 07:12(1年以上前)

WIN10Mが発売されたからと言ってWIN8.1Mのサポートが打ち切られないように、OSが次世代になっても、即座に現在のOSがサポート中止されるわけではありません。

全体のOSシェアは、メーカーが考えればいいことであって、消費者(ユーザー)は、自分の金を払うのですから自分に合ったものを選べば問題ありません。

こう言うITデバイスは、なぜか、販売側が考えればいいことを、一生懸命考えてアドバイスする消費者が一定数存在します。
そういう人は、自分がそのデバイスで何をするか、よりも、自分が業界に詳しいことを周りに認めて欲しい、と言うスタンスで尽力します。
株主なら気に掛けるべき事ですが、経営方針になんの影響力もない一般消費者がそのようなスタンスを取ること自体、あまり生産的な活動とは言えません。


VAIOつながりでは、SONYがPC撤退する、と言う発表を受けて、駆け込み需要が起きたりするように、必ずしも、業者の撤退=製品力の低下、と言う構図が成立するわけではありません。

いずれにせよ、くせのある製品ですが、「自分にとって」コスパが成立すれば、Win10mの将来を消費者が心配する必要はありません。
消費者が心配してもしなくても、バージョンアップは続きますし、十分な期間、サポートは継続します。

書込番号:20697255

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 10:02(1年以上前)

議論すらおきないぐらいW10M終わってますし3万でも高い。9800ならおもちゃとして考えますが

書込番号:20711459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/03/05 11:06(1年以上前)

ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAhなら

書込番号:20711644

ナイスクチコミ!0


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2017/03/05 16:07(1年以上前)

気がつけば、このページも\32,184円になってますね。
VAIOストアも同じです。
期間限定のあと、値下げしたみたいですね。

書込番号:20712437

ナイスクチコミ!2


す太郎さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/07 23:20(1年以上前)

https://www.google.co.jp/amp/ascii.jp/elem/000/001/445/1445534/amp/

値下がりの要因は、マイクロソフトとクアルコムがsnapdragon600番台のサポート打ち切りを決定したからですよね?
セキュリティアップデートは継続されるとしても、continuumとかはいずれ使用不能にならないかなぁ…

書込番号:20719376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2017/03/19 07:52(1年以上前)

落ち着きましたね。

どういう風に集計しているのか知らないけど、このページの人気ランキング、2月まで150位前後だったけど、3月に入って先週まで、10位/1日ぐらいの猛スピードで順位を上げてきて今週に入ってペースが鈍化、58位を最高に、またゆっくり下がり始めました。


値下げがモロに順位に反映された格好ですね。

発売1年近く経っていても、値段が低ければある程度の需要はあるけど、「人気」は無い、と言ったところですかね。

書込番号:20749684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27071件Goodアンサー獲得:3007件

2017/03/22 18:48(1年以上前)

Surface Phoneリリースも近いのでW10Mは静かに臨終を迎える様なモノでしょうね

ある程度はマイクロソフトが面倒見てくれる事を信用するしか無いでしょうね

書込番号:20758952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング