『タイヤ相談希望。PS4かブリジストンポテンザs001』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

  • 直感的な走りを楽しめる、ステーションワゴン・スポーツ・セダン向けダイナミックグリップスポーツタイヤ。
  • 「ウルトラ・リアクティブ・トレッドパターン」を採用し、トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
  • 縦方向の排水性を高める「ストレートグルーブ」、横方向の排水性を高める「アンチ・サーフ・システム」によりウェットグリップが向上。
Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,730¥29,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥23,730 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

『タイヤ相談希望。PS4かブリジストンポテンザs001』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

クチコミ投稿数:4件

初めての投稿をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

シトロエンDS3カブリオレにのっています。
はじめからはブリジストンの同じタイヤを装着していました。

あまり車やタイヤに関しては詳しくありません…シトロエンの前はミニクーパーsカブリオレを乗っていてタイヤはわかりません。タイヤの違いをよくわかっておらず、金額的にはミシュランの方が安いので考えてはいます。
実際にどのようや違いであったりとか、こちらの方がオススメだ、などとありましたら、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21771399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2018/04/22 21:55(1年以上前)

クリフスターさん

POTENZA S001からPilot Sport 4に履き替える事で乗り心地が良くなりそうです。

又、ウエット性能もPilot Sport 4に履き替える事で良化すると考えて良いでしょう。

あとはライフ(耐摩耗性)もPilot Sport 4の方が少し良さそうです。

書込番号:21771473

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/22 22:09(1年以上前)

欧州車には欧州メーカーのミシュランが似合いますよ。

てな訳でパイロットスポーツ4に一票(^^)/

書込番号:21771515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2018/04/23 00:19(1年以上前)

>クリフスターさん
こんばんは。

DS3のハッチバックの方に乗っています。(スポーツシック)
私のは、ミシュランPS3が付いてきましたが、運動性能も乗り心地も良くて気に入っています。
飛ばし気味に走る時もありますが、基本的にはゆったり長距離を乗る使い方です。

S001は、出た当初(2010年頃)に購入して、Audi A3に履かせていました。(今は改良されているか不明)
グリップ力は非常に優れていましたが、結構ロードノイズが気になった気がします。

カブリオレのキャラクター的には、静粛性に優れ、運動性能もまぁまぁのレグノの方が合っている気がします。
A3の時に、S001からレグノに変えたら、私の使い方には合っているなと思いました。

私は、PS3が擦り減ったらPS4にしようと思っています。
PS3は、バランスに優れた良いタイヤだなぁと感じています、今の所。
後はやっぱり、フランス車だしミシュランにしておくか、というのはありますね(笑)

書込番号:21771871

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2018/04/23 00:21(1年以上前)

スポーツ性に振るんでなければこんな感じでしょうかねぇ。
私の好みも入ったオススメ度ですが。

◎ミシュラン:PS4
○ブリヂストン:レグノ
△ブリヂストン:S001

書込番号:21771875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/23 04:33(1年以上前)

>クリフスターさん

ミシュランのPS4がベストな選択だと思います。しかもPS4は、みんカラ2017年パーツオブザイヤー年間大賞1位獲得です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/event/2017/poty/201712/category/2/839/
沢山の口コミが有りますから是非参考になさって下さい。

一番間違い無いのは実際に履いて試す事です。PS4は満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html

是非お試し下さい。

書込番号:21772050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/04/25 00:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
コメントしていただきありがとうございました。
細かく違いの説明していただに助かりました。
またお願いいたします。

書込番号:21776342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/25 00:08(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
コメントしていただきありがとうございました。
車とメーカーを合わせるの素敵です^^
ありがとうございます!

書込番号:21776348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/25 00:10(1年以上前)

>でそでそさん
コメントしていただきありがとうございました。
同じシトロエン持ちの方からのコメント非常にありがとうございます^^
非常に参考になりました!
ミシュランにしようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21776354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

最安価格(税込):¥23,730発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング