『アメリカのアマゾンで購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1870万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:440g EOS Kiss X80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X80 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X80 ボディとEOS Kiss X90 ボディを比較する

EOS Kiss X90 ボディ

EOS Kiss X90 ボディ

最安価格(税込): ¥63,980 発売日:2018年 3月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:427g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X80 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X80 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X80 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X80 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X80 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X80 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X80 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X80 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X80 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X80 ボディのオークション

EOS Kiss X80 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

  • EOS Kiss X80 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X80 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X80 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X80 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X80 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X80 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X80 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X80 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X80 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X80 ボディのオークション

『アメリカのアマゾンで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X80 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X80 ボディを新規書き込みEOS Kiss X80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アメリカのアマゾンで購入

2016/11/27 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 JHHさん
クチコミ投稿数:4件

アメリカ在住です。
ブラックフライデーのセールでアメリカのアマゾンでダブルズームレンズキット(18-55mm, 75-300mm)を$449で購入しました。

ところで、このサイトでこのカメラ叩かれてますが、そんなに悪いんですか?CanonのサイトでX8iと比べてみましたが、画素数と画像エンジン位の違いで、後は処理速度やソフト関連の違いだと感じました。光学性能は同じなのにそれほど劣るのでしょうか?

書込番号:20432660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/27 17:26(1年以上前)

>JHHさん

何れも一緒ですよ。

書込番号:20432720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/11/27 17:33(1年以上前)

写りは変わらないかも知れませんが、X80はゴミ取り機能が無かったり(最近の機種は付いてて当たり前になってますので)キットレンズが旧型(現行はSTM)だったりで、その辺りが不評の要因だと思います。

書込番号:20432740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/27 18:32(1年以上前)

わざわざX80って書くといくことなんで、EOS Revel T6を買ったけどドーヨ?ってことでしょ、
その金額ならオマケがいっぱい付いていたと思いますが、まあそんなもんでしょ。
ちゃんと電池とか充電器も入っているタイプなら、それで十分。普通に使えますよ。

日本の機材ヲタのコメントなんて・・・・・まったく気にする必要はないと思う。

書込番号:20432955

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/27 20:03(1年以上前)

>劣るのでしょうか?

どうぞ↓
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000863012_K0000741190&pd_ctg=0049

ゴミ取りの機構がないとかレンズが新しくなって合照速度が速くなっているとか・・・ですが。

もうすでにお求めになっているのでしたら、撮影してみて自分で感じる問題がなければそれで十分では?
購入後は撮影に専念すること、よそ見しない。
それが一番です。

書込番号:20433258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/11/28 01:17(1年以上前)

つか
いらないゴミ取り機構を省いて小型軽量になったすばらしいカメラ♪
と思えばいいと思うよ

個人的にはゴミ取りなんぞ無駄な機能(笑)

書込番号:20434351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2016/11/28 02:33(1年以上前)

>画素数と画像エンジン位の違いで、

カメラの基本性能を語る上でこれは重要なポイントだと思う。

それに、他にも連写が3枚/秒だったり、AFポイント数が9点だったりと、X8iと比べて基本性能はかなり見劣りすると思いますよ。

でも、それが「悪い」ということにはならないと思う。
それで十分という人もいるので、本人が納得して買えば、周りが兎や角言うことではないと思う。

書込番号:20434439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JHHさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/30 12:24(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
これから撮影して腕を磨いていきます。
カメラが一生の趣味になればいいと思っております。

書込番号:20440683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター音は関係ないと思っていたが、、、 6 2023/02/18 15:52:32
なぜX80は不人気? 11 2017/08/30 8:45:16
kiss x5 からの買い替え 9 2016/12/05 9:33:01
アメリカのアマゾンで購入 7 2016/11/30 12:24:08
動画の取り込み方について 7 2016/11/29 22:15:07
X80 か X7 か 7 2017/05/30 20:05:55
Kiss X80 23 2018/11/23 9:24:50
X80 36 2016/05/06 9:02:33

「CANON > EOS Kiss X80 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X80 ボディ
CANON

EOS Kiss X80 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月14日

EOS Kiss X80 ボディをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング