ストラーダ CN-F1D
- フローティング構造の「DYNABIGディスプレイ」を採用し、車種別専用パネルを使用せず装着可能な9V型「SDカーナビステーション」。
- BD、DVD、CDの再生が可能なブルーレイプレーヤーを搭載し、家庭のレコーダーで録画したテレビ番組や、映画ソフトも車内で楽しめる。
- 走行中の道路の制限速度や一時停止など注意が必要な場所を表示と音声で案内する「安心運転サポート機能」を搭載している。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D
現在使用しているカーナビではアンドロイドスマホの接続ができないため、スマホでYouTubeを再生してスマホのスピーカーから直接音楽を鳴らしているのですが物足りません。この製品を購入すれば、アンドロイドオートでYouTubeを車のスピーカーから再生できるのでしょうか。
書込番号:20226001
33点
8月に購入しましたが、音声のみですが、Bluetoothで接続し、ユーチューブを楽しんでおります。音質も良好です。
購入する際に、操作性等、心配ありましたが、満足しております。
書込番号:20238172
4点
返信ありがとうございます。大変参考になりました。
今現在、アンドロイドオートでは、YouTubeは表示不可能なのでしょうか。
書込番号:20239804
8点
ドライブパスのレッツドウガのアプリを利用してYouTubeの動画と音楽を聴けます
CN-F1dのホームページに詳しく書いてあります
書込番号:20241516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。CN-F1dのホームページは何度も見ているのですが全然きがつきませんでした。
もう一度見てみます。
書込番号:20243172
2点
パナソニックのホームページを見ました。私のスマホはイオンのシムフリーなのですが、ドライブパスのレッツドウガのアプリは、対応していない様な感じですね。
書込番号:20243219
7点
利用しているスマートフォンがHDMI出力に対応してるのであればYouTubeをナビの画面で見ることは可能だと思います、ミラーリングでスマートフォンの画面をナビ画面に表示させれますから
書込番号:20252326 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/04 16:32:22 | |
| 0 | 2021/04/18 15:45:26 | |
| 4 | 2020/02/29 6:19:31 | |
| 9 | 2019/03/21 8:34:27 | |
| 6 | 2018/11/10 23:38:08 | |
| 3 | 2018/07/01 10:20:39 | |
| 22 | 2018/04/25 16:57:05 | |
| 3 | 2018/02/14 12:39:04 | |
| 3 | 2018/09/17 14:11:06 | |
| 0 | 2018/01/08 22:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






