『質問します』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

MOGGY YPB742

  • 7型ワイド液晶タッチパネルを搭載し、スライドスクロールによりスムーズな操作が可能な「ポータブルナビゲーション」。
  • 探したい施設を地図上に一覧表示する「地図プロット機能」を搭載し、テキスト表示のリスト画面よりも、直感的に選択できる。
  • 旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」約130冊分(観光ガイド情報約8万件)の情報を収録するほか、約7万件のガイド写真を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB742のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB742の価格比較
  • MOGGY YPB742のスペック・仕様
  • MOGGY YPB742のレビュー
  • MOGGY YPB742のクチコミ
  • MOGGY YPB742の画像・動画
  • MOGGY YPB742のピックアップリスト
  • MOGGY YPB742のオークション

MOGGY YPB742ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • MOGGY YPB742の価格比較
  • MOGGY YPB742のスペック・仕様
  • MOGGY YPB742のレビュー
  • MOGGY YPB742のクチコミ
  • MOGGY YPB742の画像・動画
  • MOGGY YPB742のピックアップリスト
  • MOGGY YPB742のオークション


「MOGGY YPB742」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB742を新規書き込みMOGGY YPB742をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 質問します

2016/07/13 19:55(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB742

ユピテルのYPB732を買ったのですが、まだ価格.comに掲載されてなかったのでこちらに質問させて下さい。三洋ミニゴリラ4インチ画面からの買い替えです。732を買って二日目なのですが、ミニゴリラにはあった高速道路を優先して案内とか一般道を優先して案内する機能ってそもそもユピテル製ナビには無いのでしょうか?これより値段の高い機種にあるんでしょうか?場違いの質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:20035181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/07/13 20:06(1年以上前)

さすらいのまさる君さん

一般道優先、高速道優先、距離優先の3通りの検索が可能です。

詳しく MOGGY YPB742の取扱説明書の77頁に記載されています。

書込番号:20035211

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/13 21:35(1年以上前)

質問の答えではありませんが

http://kakaku.com/item/K0000869884/
YPB732も一応既にありますよ

YPB732は特定カー量販店での専売モデルだから、コムのショップに価格情報が出ないのでしょう
742も732も基本的に同じ製品で販売ルートが異なるだけですね。

書込番号:20035542

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 MOGGY YPB742の満足度4

2016/10/17 20:43(1年以上前)

732の取り扱い説明書も同じですが77頁には『推奨』もあります。しかもルート検索アイコンには『推奨1』『推奨2』もあります。


推奨1
幹線道路を利用し、できるだけ曲がらずに目的地へ到着するルートを探索します。

推奨2
推奨ルートの一部のリンクの通過コストを増やしたルートを探索します。

とありました。
ルート検索アイコンが『5つ』あることになりますね。

書込番号:20305415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB742」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB742
ユピテル

MOGGY YPB742

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

MOGGY YPB742をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング