『製品に関する重要なお知らせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9000E [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

『製品に関する重要なお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

製品に関する重要なお知らせ

2017/07/27 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

http://www.sony.jp/bravia/info/20170727.html

2016年5月より日本国内で販売しました 液晶テレビ ブラビア KJ-55X9300D、KJ-65X9300Dにおいて、電源回路基板の不良により、電源が入らない症状が発生する場合があることが判明しました。つきましては当該症状が発生した液晶テレビについて、下記のとおり2021年1月31日まで無償で修理いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
− 記 −
【対象製品】
KJ-55X9300D/KJ-65X9300D  
【無償修理期間】
2021年1月31日まで  
【無償修理対象不具合】
電源が入らない症状になる電源回路基板不良
【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、該当故障と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理いたします。

書込番号:21075001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2017/07/27 22:37(1年以上前)

完全修理して不具合が無くなるのか、修理しても不具合は残ったままで再発の危険性が残るのかどちらだろう。前者だったら期限があるので故障しなくても修理して欲しいよな。

書込番号:21075686

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/28 00:49(1年以上前)

>サンダーバード55号さん

>完全修理して不具合が無くなるのか、修理しても不具合は残ったままで再発の危険性が残るのかどちらだろう。
>前者だったら期限があるので故障しなくても修理して欲しいよな。

「再発の危険性が残る」のは、「修理」とは言わないと思いますm(_ _)m

少なくとも、
「故障を起こす(した)部品」と
「同じ部品メーカーによる、同じ部品や工程を経た部品」と交換ということは無いでしょうし..._| ̄|○

尤も、「故障の度に修理に来てくれる」という、
サービスの手間や、ユーザーの面倒を度外視するような手法を取らないとも言えませんが...(^_^;

書込番号:21075977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/28 19:46(1年以上前)

そんな不良があるのですか。
今日、ヤマダ電機で55X9300Dが18900円プラスポイント10倍だったので、お得かな?と思ったのですが買わなくて良かった。

書込番号:21077315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/28 22:46(1年以上前)

>ヨアキムさん


>そんな不良があるのですか。

http://www.sony.jp/bravia/info/
を見れば判りますが、ソニーは結構やらかしています(^_^;


>今日、ヤマダ電機で55X9300Dが18900円プラスポイント10倍だったので、お得かな?と思ったのですが買わなくて良かった。

多分、1桁書き間違えていると思いますm(_ _)m
 <もし本当にこの価格なら、「超お得!」ですが、自分は購入しても転売します(^_^;
  ハードオフに売っても元は取れそうですし...

書込番号:21077731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/07/29 08:57(1年以上前)

本無償修理された方いますでしょうか?電源が入らない症状とはどのような症状なのでしょうか?
情報いただけますと幸甚です。
私も KJ-55X9300D を所有していますが、
テレビ起動まで10秒位かかる、たまにフリーズするなどの症状があり、
この無償修理に該当するのか?計りかねているところです。

書込番号:21078472

ナイスクチコミ!2


maanatoさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/29 09:47(1年以上前)

>ジェームスアゲインさん

やはり皆さん、起動までに10秒程かかっているみたいですね。

私は購入して2か月ほどですが、購入当初は2〜3秒で起動していました。
購入後一ヶ月ほどしてソフトウェアをアップデートしましたが、ここ最近起動時間の遅さが目立つようになりました。
気になって計ってみると大体12〜13秒といったところでしょうか。

この他にも、以前は「無操作電源OFF」で設定している時間でアナウンスがあり、
リモコンのどのボタンでも解除出来ていましたがソフトウェアのアップデート後は
ある一部のボタンでのみ解除できるという仕様になってしまっているようです。

「無操作電源OFF」の件に関しては、丁度、別件でソニーのサービスマンと連絡を
取っているので聞いてみたところ、次回のアップデートで改善されることを期待するのみ
という返答をいただきました。

起動時間が10秒ほどかかっている方も多いので、ソフトウェアが関係しているのかも
しれませんね。

書込番号:21078589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の満足度4

2017/08/04 09:18(1年以上前)

僕は電源ボタンを押してから2〜3秒で画面が表示されます。
そのあとはアプリしだいですね。
何のストレスもないですね。
省エネ設定されていると起動に時間がかかります。
10秒ぐらいかかる方はAndroidの起動アニメが表示されるのでしょうか?
因みにネット接続していて外出時に録画予約できる設定にすると省エネ設定にならないので
起動が早いですよ。

書込番号:21092148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]の満足度5

2017/08/11 11:37(1年以上前)

私の場合購入後5ヶ月目、先日画面ムラの対策アップデートを済ました今日現在、映像は2〜3秒で起動しますが、PanaのDMR-UBZ2020とDENONのAVR-X7200WAとビエラリンクしているので音が出るのに20秒かかっています。

書込番号:21108817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング