HT-NT5
- 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
- ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
- 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。

-
- ホームシアター スピーカー 95位
- サウンドバー(シアターバー) 92位
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5
現在ONKYOのSA-205HDXを使っているのですがセンタースピーカー無しではセリフが聞き取りづらいのですがこのバータイプのHT-NT5はセリフは聞き取りやすいのでしょうか?
個人の感覚にもよると思いますが皆さんの見解をお聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。
書込番号:19967038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
pandy454さん こんばんは。 正解が来るまで、、、
ONKYOのSA-205HDX
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v2030hdx.pdf
サブウーファと 左右のスピーカーの 位置/音量/トーンコントロールを加減しても 聞きづらさは残るのでしょうか?
書込番号:19967077
1点
付属のマイクで自動設定してました。そこで凄くセリフが聞き取りづらかったのですぐにセンタースピーカーを追加購入したら解決しました。
書込番号:19967090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SA-205HDXに関しては解決してますよ🤗このHT-NT5はどうなのかなと思いまして。
書込番号:19967286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日、HT-NT5を購入しました。リモコンにボイスボタンというのがあって、2段階までセリフを強調することが出来ます。実際にセリフの聞こえは良くなります。ただ、センタースピーカー有りのような臨場感はありませんが、聞き取りやすさを求めるだけなら十分かと思います。
書込番号:19971035
![]()
5点
なるほど。そういう機能があるのですねw
購入して使ってみて他に良かった点、悪かった点ありますでしょうか?
まだレヴューが少ないので参考にしたいので良ければお願いします。
書込番号:19972176
1点
>pandy454さん
良かった点は当たり前ですがテレビ内蔵スピーカーに比べたら格段に音が良いことです。
サブウーファーの音量を個別に調整できるのも深夜に視聴には嬉しい点だと思います。
また、本体がヘアライン仕上げで高級感があるのも気に入っています。
悪かった点はサウンドフィールドを切り替えると1秒近く無音状態になることでしょうか。
そういうものかもしれませんが、個人的にはとても気になる点です。
書込番号:19973503
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-NT5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/24 19:25:40 | |
| 2 | 2023/05/24 21:43:31 | |
| 7 | 2024/11/05 12:52:15 | |
| 1 | 2023/01/22 22:43:56 | |
| 5 | 2021/08/06 17:23:18 | |
| 0 | 2021/07/01 12:32:51 | |
| 0 | 2019/11/11 22:29:06 | |
| 5 | 2019/07/31 8:41:07 | |
| 0 | 2019/07/07 14:47:59 | |
| 33 | 2018/11/24 17:15:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










