『サウンドバーの連結?』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。
最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,000¥58,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバーの連結?

2019/07/27 12:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

スレ主 AV少年さん
クチコミ投稿数:1件

最近SONY HT-NT5を購入しましたがn以前に持っていたPanasoicDY-SP1が余りました、それでご相談この2つのサウンドバーを繋いだらと考えました、可能なのでしょうか、実際に現物があるから繋いだら解るのですか、なぜかコワイのです、宜しくお願いします。

書込番号:22823037

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/07/27 12:46(1年以上前)

繋げても壊れたりはしないでしょうけど、複数のサラウンドシステムを同時再生するのはお勧めしません。
音がずれて聞こえたり上手くサラウンド再生できなくなる可能性があります。

書込番号:22823079

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/27 14:33(1年以上前)

繋いでも壊れないですよ。。単にHDMIを数珠つなぎにするだけですよね。

入力=>本体1=>出力 入力=>本体2

というつなぎ方ですよね。入力タイミングにズレがありますよね。
口耳の学さんがおっしゃるようにズレがでると思います。

さらに1台でサラウンド設計されているものが2台。。非常に聞き苦しいものになると想定します。

せっかく2台お持ちなのでやってみるのもありかと。。思いのほかよかったり。。望み薄ですが。

書込番号:22823240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/07/27 17:42(1年以上前)

こんにちは

HDMIで繋ぐなら普通に同時に音を出すことはできません。(CEC規格でテレビは1台しか認識できない)

片方を光で繋ぐなら可能ですが、時差ができるから違和感出ます。

SYNC機能で早いほうを遅らせてどうですかね。

書込番号:22823556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/27 17:59(1年以上前)

>りょうマーチさん
ARCでは無く入力にレコーダーを繋いでいくのは出来ますよね?
確かにテレビは駄目だと思いますが。。リンク確立出来ない。。多段接続保証せず。。

書込番号:22823605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/07/31 08:41(1年以上前)

こんにちは

kockysさん
お返事に気付かず申し訳ない。

リンク外された機器の先にあるレコーダーを認識できるかは試したことがないので…。

ARC端子にCECで認識できたシアターA、テレビの別HDMI端子に繋げたシアターB、Bに繋げたレコーダーCがあるとき、Cの音声はB止まりだと思うので。
(Aだとテレビスピーカーを選べば音声はスルーできます)
もしくはBはテレビがコントロールできないからスルーもする?

やったことがないのでわからないです。

書込番号:22830696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

最安価格(税込):¥58,000発売日:2016年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング