『【質問です】書き込み速度が以上に遅いように思います。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 750 EVO MZ-750250B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750250B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのオークション

750 EVO MZ-750250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

  • 750 EVO MZ-750250B/ITの価格比較
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのスペック・仕様
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのレビュー
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのクチコミ
  • 750 EVO MZ-750250B/ITの画像・動画
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのピックアップリスト
  • 750 EVO MZ-750250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT

『【質問です】書き込み速度が以上に遅いように思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「750 EVO MZ-750250B/IT」のクチコミ掲示板に
750 EVO MZ-750250B/ITを新規書き込み750 EVO MZ-750250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT

添付した画像ベンチマークの速度は保証対象でしょうか?

先週購入した本品の書き込み速度が全体的に遅いです。何度同じベンチを回しても同様なんです。

書込番号:20037792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/14 20:03(1年以上前)

多分それだけ空き領域少なければ相応に遅くなると思いますが…
ベンチするなら初期状態に近い状態でするべきです

書込番号:20037827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/07/14 20:04(1年以上前)

アライメントがズレていませんかね?

見当違いでしたらスルー願います。

書込番号:20037829

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2016/07/14 20:13(1年以上前)

>こるでりあさん
HDDからSSDに移行したので容量が多くなりましたが、まだ使用して数時間といったところです。それが速度低下に繋がるような原因だとは思えません。。。

書込番号:20037857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2016/07/14 20:21(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
なるほど、アラインメントですか初めて知りました。。。HDDからクローン化してるので怪しいですね。一度確認してみます!

書込番号:20037874

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2016/07/14 20:52(1年以上前)

アライメントOK

アライメントNG

UEFIのパーティション開始オフセット

AS SSDのアライメント判定

>ロングボーレーダーさん

アライメントずれが怪しいです。
4Kライトが低く出るのが特徴です。

クローンソフトはEaseUS Todo Backupですか?

SSDは使用率80%程度で落ち込むことはありません。


書込番号:20037963

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件

2016/07/14 21:00(1年以上前)

>夏のひかりさん
>アテゴン乗りさん

説明通り確認したところアライメントズレありでした。
使用したソフトはsumsungのデーター移行ツールを使用しています。
速度遅いからと、詳しく調べずに直ぐに不良品?と考えてしまい非常に恥ずかしいです笑。

AOMEI Partition Assistantというソフトでアラインメント中です。結果出たら報告いたします。

書込番号:20037993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2016/07/14 21:14(1年以上前)


>夏のひかりさん
>アテゴン乗りさん
>こるでりあさん
アライメント修正し再測定しました。速度明らかに向上しています。笑顔が止まりません。

的確な指摘で直ぐに解決出来大変感謝しております。回答していただいたお三方ありがとうございました。

書込番号:20038038

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 750 EVO MZ-750250B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

750 EVO MZ-750250B/IT
サムスン

750 EVO MZ-750250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 1日

750 EVO MZ-750250B/ITをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング