『低価格でも音質は8000円以上並みの実力機は!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tubomi DH298-A1Bkの価格比較
  • Tubomi DH298-A1Bkのスペック・仕様
  • Tubomi DH298-A1Bkのレビュー
  • Tubomi DH298-A1Bkのクチコミ
  • Tubomi DH298-A1Bkの画像・動画
  • Tubomi DH298-A1Bkのピックアップリスト
  • Tubomi DH298-A1Bkのオークション

Tubomi DH298-A1Bkサトレックス

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月29日

  • Tubomi DH298-A1Bkの価格比較
  • Tubomi DH298-A1Bkのスペック・仕様
  • Tubomi DH298-A1Bkのレビュー
  • Tubomi DH298-A1Bkのクチコミ
  • Tubomi DH298-A1Bkの画像・動画
  • Tubomi DH298-A1Bkのピックアップリスト
  • Tubomi DH298-A1Bkのオークション


「Tubomi DH298-A1Bk」のクチコミ掲示板に
Tubomi DH298-A1Bkを新規書き込みTubomi DH298-A1Bkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > サトレックス > Tubomi DH298-A1Bk

クチコミ投稿数:70件

現在 4000円迄の音質優先 カナル型イヤホン 考慮中

候補は サトレックス DH -298 エレコム CH-1000
オーディオテクニカ CKR - 5 CKS- 550
この中から 選びたいと思っています
内容をよく把握されている方々のご意見 お待ちしています.

書込番号:20068530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/07/26 18:55(1年以上前)

>ナスノコトブキさん

値段で音質は測れませんが、予算4,000円以下ならゼロオーディオのCARBO TENOREも試聴してみてほしいですね。

書込番号:20068661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/26 19:55(1年以上前)

全部音の傾向が全然違う物ばかりリストアップしましたね、これはちょっと答え難いですね
普段どんな曲を聴くかとかどんな傾向の音が好きか等を補足されると的確なアドバイスが集まると思います

以前からかなりイヤホン選びに迷っている様ですが、掲示板で意見を集めてもやはり決まらないかもしれませんね
オーディオ機器の購入は縁というものもありますから、自分で試聴できる範囲で選ぶのが結局一番無難かも

書込番号:20068810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2016/07/26 23:29(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ご意見有り難うございます 東京の方ですか イヤホンによく登場しますよね いつも注目して参考にさせて頂いています

今回吟味を重ねて 至る ハイレゾも気になるのと 試聴でインパクトのあった オーディオテクニカも捨てがたい
ゼロオーディオも含めて e- イヤホン で更に試聴したいと思います

書込番号:20069492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/07/26 23:53(1年以上前)

>syutorohonfonさん
ご意見有り難うございます
カナル型イヤホンでお気に入りは 今2000円台になった ラディウス NEF -31 これ8000円以上の音質あると思います 少し古いところでは DENON C- 560

今回 ハイレゾ機種 考えていて コドングリ雫が候補から外しました バランスと 低音に難有りと判断
試聴で良かった オーディオテクニカ2機種 そこに加わった サトレックスにエレコムのハイレゾ機種 低価格で良いものを探す

聴くジャンルは フュージョンを主体に 全般

書込番号:20069566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/27 18:10(1年以上前)

補足ありがとうございます
フュージョン等ジャズ系はスピードのある曲もあればゆったりした曲もあるのでイヤホン選びはなかなか難しいですね

音のひとつひとつを聴きこむならEHP-CH1000
BGM的な聴き方をするならTubomi DH298-A1Bk
ノリノリの低音を重視するならATH-CKR5かATH-CKS550

といったところでしょうか

スレ主様の好みにあうかわかりませんが、低音を重視するならATH-CKR5やATH-CKS550よりもSONYのMDR-EX250などが私的には存在感のある低音が好みでした
ジャズ系統、エレキ系統であるフュージョンにも合うと思います

Tubomi DH298-A1Bkを検討されているなら他にもZERO AUDIOのカルボバッソ ZH-DX210-CBもいいですよ
ゆったりめの音にもスピード感ある音にも対応できる優れたイヤホンでした

個人的にはジャズ系統の曲にはカナル型みたいな密閉型よりもインナーイヤー型などのオープンエアー型の方が音に包まれる雰囲気がいいので好きですね

書込番号:20071077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/07/27 22:21(1年以上前)

取り敢えず エレコム1000に決定 低音弱そう

試聴結果 一番良かったのは オンキョウE- 700 低音の出し方が絶妙に上手い

サトレックス ゼロオーディオはもう一歩

オーディオテクニカは次に持ち越し

RHA プロ評価高いダイナミックモーションも聴いたが オンキョウの方がいい。

インパクトあったのは マツコ推薦の iサウンド1000
派手な音

ソニー250持っています低音は良いが…
インナーイヤー ゼンハイザーとか持っています。

書込番号:20071737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2016/08/12 01:56(1年以上前)

ナスノコトブキさん

すでにお決まりかもしれませんが、高額な製品で魅力的な音質の製品は多々ありますが、千円の価格も含めて以下の製品もお試しください。音源への忠実さという意味では独自表現の傾向があるかもしれませんが、ボーカルが背景から浮き上がり、目の前で熱唱しているリアルな感覚は得難いものです。なかなか表現がしにくいのですが、まさに美音を体現した魅力的なボーカルを聴かせてくれます。

<レビュー>
http://review.kakaku.com/review/K0000672491/ReviewCD=889553/#tab

<DN-10077直販サイト>※現在千円です。
https://www.donya.jp/item/25857.html?utm_source=kakaku&utm_medium=k&utm_campaign=s

書込番号:20108379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サトレックス > Tubomi DH298-A1Bk」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tubomi DH298-A1Bk
サトレックス

Tubomi DH298-A1Bk

最安価格(税込):¥2,980発売日:2016年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

Tubomi DH298-A1Bkをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング