『トラフィックジャムアシストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 アバント 2016年モデル

『トラフィックジャムアシストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 アバント 2016年モデル絞り込みを解除する


「A4 アバント 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 アバント 2016年モデルを新規書き込みA4 アバント 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トラフィックジャムアシストについて

2017/03/29 20:25(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント 2016年モデル

クチコミ投稿数:19件

2017式A4のトラフィックジャムアシストですが、渋滞で前車に追随し、ストップはするのですが、再スタートが自動でできないのです。
何かおかしいのでしょうか?
結局、レバーを操作してスタートさせてます。

書込番号:20777287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/29 21:27(1年以上前)

停止後3秒以内に前走車が動き出せば自動で発進するらしいが、それ以上だと手動だとか。

書込番号:20777499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/29 21:41(1年以上前)

>11大目さん
現行のA4は、ACCをセットし
先行車が停止した場合、
3秒未満なら自動スタート、
3秒以上はアイドリングストップをして待機。
ブレーキはかかった状態です。
そして、先行車が動き出すと、
レーダーがその動きを検知して
自動的にエンジン始動。

クルマは停まったままなので、
軽くアクセルペダルを踏むか、
ACCのコントロールレバー
(RESと表記されたバー)を手前に引くと、
クルマが動き出します。

書込番号:20777549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/03/30 00:43(1年以上前)

>もももえちゅわんさん
>そこら辺にいる村人さん
早速ありがとうございます。3秒以内だったんですね。それだと納得できます。マニュアルをみると3分という表記があったので、オカシイと思いお聞きしたところです。
しかし、マニュアルがとてもいろんな装備についての表記が不親切で読みこなせません。

書込番号:20778132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 A4 アバント 2016年モデルの満足度4 Cartao Amarelo  

2017/04/20 16:52(1年以上前)

こんにちは。
最新設備はディーラー担当にレクチャーしてもらいましたよ。
マニュアル読み込んでも分からない事だらけなのでぜひ!

書込番号:20832215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 A4 アバント 2016年モデルのオーナーA4 アバント 2016年モデルの満足度2

2017/04/20 22:03(1年以上前)

新型って色々調べないと分からない事が多いですねえ。。 担当さんに聞くのもメンドくさいんで
自分で触りまくって把握した機能や、アウディ公式SNSで初めて知った機能なども有ります。笑

あと『マニュアルモードからパドルシフトを3秒間押し続けるとオートマモードに戻る』
という機能がありました。実はこれは担当さんも知らない機能でした。。
メルセデスが多くこの機能を採用しているのでアウディでももしや?と思って使ったら出来ました(^^)

>レオカーニバルさん
こんばんは。 Sモデルは如何ですか? 僕の方はSモデルを丸一日貸してもらえることになりました。
僕はSモデルの発売を待てないのでA4にしましたが乗り換えを考えてて、と言ったら気を利かせてくれました(^^)

書込番号:20833050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/04/21 17:26(1年以上前)

そうですね。セールスに尋ねるのが早いかもしれません。操作を諦めたのですが、ナビの音声入力についてもわかりづらいです。
マニュアルは、国産車を見習ってほしいですね。Webマニュアルでもあればいいんですが。

書込番号:20834709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 アバント 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント 2016年モデル
アウディ

A4 アバント 2016年モデル

新車価格:476〜772万円

中古車価格:79〜595万円

A4 アバント 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング