KAISER KR20 225/40R18 92H XLKENDA
最安価格(税込):¥9,170
(前週比:±0
)
登録日:2016年 4月21日
タイヤ > KENDA > KAISER KR20 225/40R18 92H XL
安価なタイヤっだたので心配はありましたが
乗り心地には違和感なかったです。
ロードノイズがとてもひどく、調べてみるとパターンノイズいわれるようで、
それが常用する30km/hからヒューヒュー音が継続して非常に不快なタイヤでした。
同乗者からクレームきます、耳鳴りのこります。
適正な空気圧、車の風切音もない車両だったことで
タイヤメーカー、販売店にもノイズについて問い合わせしましたが
スポーツパターンだからそのような仕様ですとの事でした。
やっぱり安いに理由がありましたと感じました
街乗りにはむいていません、
1000Kmですぐに交換する決断しました。
書込番号:25692254
8点
安いから悪いんじゃなくて、選択ミスをメーカのせいにするのはやめましょう。
書込番号:25693014
49点
KR23AKOMET PLUSとかKR30 VEZDA ECO
コンフォート系のコレらを買うべきだったかもね
書込番号:25819838
4点
私も全く同じ体感していて2000km走行で日本メーカーに買い替えることにしました。
うるさくないと言っている人はハイブリッドではなくエンジン車のようですね。
※エンジン音で聞こえていないのでしょう。
綺麗な路面を時速30km走行するとファーという高めのノイズとホワンホワンという不規則な音が鳴ります。
高速走行時(時速100kmから120km)ではヒュルルルルと耳障りな大きな音がし、特に壁側(中央分離帯のガードレールなど)を走ると音が増幅します。
タイヤ自体の食いつきは良いですが、橋の繋ぎ目や雨の日は滑るので気をつけた方がいいですね。
書込番号:26345418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KENDA > KAISER KR20 225/40R18 92H XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/24 16:19:15 | |
| 14 | 2023/05/03 0:14:45 | |
| 2 | 2022/08/25 12:22:41 | |
| 3 | 2019/06/04 11:36:04 | |
| 14 | 2016/06/01 22:30:05 | |
| 1 | 2013/03/04 16:53:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






