『RGBライトが光りません』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

B150I PRO GAMING/AURA

「B150 Express」を搭載した光るゲーム用Mini ITXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B150 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B150I PRO GAMING/AURAの価格比較
  • B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • B150I PRO GAMING/AURAのレビュー
  • B150I PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • B150I PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • B150I PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • B150I PRO GAMING/AURAのオークション

B150I PRO GAMING/AURAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • B150I PRO GAMING/AURAの価格比較
  • B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • B150I PRO GAMING/AURAのレビュー
  • B150I PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • B150I PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • B150I PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • B150I PRO GAMING/AURAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA

『RGBライトが光りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B150I PRO GAMING/AURA」のクチコミ掲示板に
B150I PRO GAMING/AURAを新規書き込みB150I PRO GAMING/AURAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

RGBライトが光りません

2025/02/21 17:51(7ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA

スレ主 sirigeさん
クチコミ投稿数:8件

一応BIOSの方では RGB LED (onboard)をEnabledにしているんですけどね..

書込番号:26083595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
myanreekさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/21 18:12(7ヶ月以上前)

B150I PRO GAMING/AURA 2016年 4月22日 発売

もしや動作確認なしの、中古(ジャンク?)を
買ったんですかね?

お店に確認ですかね?

書込番号:26083610

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2025/02/21 18:25(7ヶ月以上前)

どこで買いましたか?

オークションとかですかね?
12V RGBが壊れてるとかですかね?
多分ARGBは無かった頃だと思います。
4ピンの12VにARGB挿してるとかではないですか?

書込番号:26083621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2025/02/21 20:26(7ヶ月以上前)

>sirigeさん

海外サイトのレビュー記事ですが、SoftwareのところでオンボードLEDはASUS AURA RGBで制御すると書かれています。
多分、サポートサイトにある、ユーティリティのAURA 1.0.0.16の事だと思いますが、インストールして設定しても光らないでしょうか。

TechPorn ASUS B150I PRO GAMING WIFI AURA Motherboard Review
https://www.techporn.ph/asus-b150i-pro-gaming-wifi-aura-motherboard-review/

B150I PRO GAMING/AURA サポートサイト
https://www.asus.com/jp/supportonly/b150i_pro_gamingaura/helpdesk_download/

書込番号:26083737

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirigeさん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/22 10:54(7ヶ月以上前)

メルカリで買いましたが一応目立った傷や汚れなしで動作確認済みです

書込番号:26084313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2025/02/22 13:33(7ヶ月以上前)

出品者が個人か業者か判りませんが、どちらにせよPCの動作に直接関係ない機能を検証する人は少ないです。

ただどちら向きにも取り付けられる構造なので逆差しということもあり得ます。

書込番号:26084487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/24 11:59(7ヶ月以上前)

>sirigeさん
電源を切って電源のスイッチを一度オフにして
それから再度オンにして起動で直らなければ
制御ソフトの削除再インストールで再度電源オフからの起動で試してみてください。
それでもダメな場合は故障を疑いましょう。(*^◯^*)

書込番号:26087164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B150I PRO GAMING/AURA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B150I PRO GAMING/AURA
ASUS

B150I PRO GAMING/AURA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

B150I PRO GAMING/AURAをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング