『このマザーボードの最高構成を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

B150I PRO GAMING/AURA

「B150 Express」を搭載した光るゲーム用Mini ITXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B150 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B150I PRO GAMING/AURAの価格比較
  • B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • B150I PRO GAMING/AURAのレビュー
  • B150I PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • B150I PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • B150I PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • B150I PRO GAMING/AURAのオークション

B150I PRO GAMING/AURAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • B150I PRO GAMING/AURAの価格比較
  • B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • B150I PRO GAMING/AURAのレビュー
  • B150I PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • B150I PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • B150I PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • B150I PRO GAMING/AURAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA

『このマザーボードの最高構成を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「B150I PRO GAMING/AURA」のクチコミ掲示板に
B150I PRO GAMING/AURAを新規書き込みB150I PRO GAMING/AURAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

このマザーボードの最高構成を教えてください

2025/03/02 19:24(10ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA

スレ主 sirigeさん
クチコミ投稿数:8件

CPU
GPU
メモリー
の最高構成を教えてください

書込番号:26095652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2025/03/02 19:35(10ヶ月以上前)

CPU:Core i7 7700K
GPU:RTX4090 or RTX5090が最強だけど、まあ、組み合わせるならRTX4070(RTX5070) RX 7800XTくらいが無難
メモリー:定格までしか動かないのでDDR4 2400

書込番号:26095666

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2025/03/02 20:02(10ヶ月以上前)

Windows 11適合外のプロセッサですが、Windows 10のままで宜しいのでしょうか?

書込番号:26095696

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/02 20:16(10ヶ月以上前)

最高… もう使わないことかな? このマザーに投資するだけ損失。お金が勿体ない。

書込番号:26095715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/02 20:36(10ヶ月以上前)

CPU とりあえずいっちゃん強い奴

ソケットに入ればとりあえず何でもオッケー

GPU rtx5090かな?

メモリはddr4 とりあえず差せる規格ならリミッターギリギリまで

後は気合と根性でoverclockすれば大丈夫!




書込番号:26095744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2025/03/03 12:57(10ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
物理的には第8・9世代も入りますが、実際に動作するのは第7世代までなので流石にそれは問題ありです。

>sirigeさん
最大4コア8スレッドでいいならこのマザーボードを使ってください。
コア数が増えていったのがこの次の世代からなので、此処までは4コア8スレッドが最大です。
因みにCore i7-7700Kの性能はCore i3-14100辺りの3分の2程度です。
それ以上を求めるならマザーボードの変更が必須です。

書込番号:26096438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/04 11:02(10ヶ月以上前)

>sirigeさん
CPUがダメですね(*^◯^*)

書込番号:26097519

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/04 20:21(10ヶ月以上前)

>CPUがダメですね(*^◯^*)
なにがどうだめなのか、具体的に書いてみな。出来るものなら。

書込番号:26098114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/04 21:44(10ヶ月以上前)

駄目の根拠が?(笑)

まぁマザーの性能が良いcpu載せても発揮出来ない

これは当たり前です 特にIntel環境ならばなおさら

ショボいマザーに9900k載せても性能発揮出来ませんからね 

起動出来ても本来の能力発揮出来なければ宝の持ち腐れ

かぐーやみたいに適当な答えすればたまに的に当たる?

リアルもそんな感じなんでしょうね

質問者に答える様なレベルでは無いのでね

そろそろ身の丈ってものわきまえたら?





書込番号:26098206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/06 20:53(9ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

あのね! 毎回毎回理解もしてないのにつぶやきの様な答えいらないから

質問者は確実な答え必要だから此処に来るわけ


貴方の様な曖昧な答え必要無いので

根拠は説明できる訳?


出来ないよね!  Macしか所有してないから!(笑)




書込番号:26100483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B150I PRO GAMING/AURA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B150I PRO GAMING/AURA
ASUS

B150I PRO GAMING/AURA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

B150I PRO GAMING/AURAをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング