『どうなんですかね・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 5月21日 発売

STR-DH770

  • HDCP 2.2、HDR、4K/60pなどの4Kコンテンツに対応した7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」や、ワンタッチでBluetooth接続が可能なNFCに対応する。
  • ペアマッチング方式自動音場補正機能「D.C.A.C.」、映画館の臨場感を再現する「HD-D.C.S.」を搭載。USB接続によるウォークマンのダイレクト再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH770の価格比較
  • STR-DH770のスペック・仕様
  • STR-DH770のレビュー
  • STR-DH770のクチコミ
  • STR-DH770の画像・動画
  • STR-DH770のピックアップリスト
  • STR-DH770のオークション

STR-DH770SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • STR-DH770の価格比較
  • STR-DH770のスペック・仕様
  • STR-DH770のレビュー
  • STR-DH770のクチコミ
  • STR-DH770の画像・動画
  • STR-DH770のピックアップリスト
  • STR-DH770のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH770

『どうなんですかね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH770」のクチコミ掲示板に
STR-DH770を新規書き込みSTR-DH770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうなんですかね・・・

2016/08/08 10:37(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH770

クチコミ投稿数:20件

どこのサイトを探してもレビューがなく、別の口コミでお勧めされた機種なので気になってはいるのですが。アトモス非搭載が足を引っ張ってるんですかね(´・ω・`; )私は初心者なのであれですが詳しい方からするとアトモス非搭載以外にも問題点があるのでしょうか・・・店頭でアトモス視聴したけど効果に疑問を感じてアトモス非搭載7.1chでもいいかと人柱になるつもりで価格もお手ごろになったこの機種購入してみようかとは思っているのですが( ̄ω ̄;)

書込番号:20099600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/08 11:39(1年以上前)

LAN非搭載(ネットワークオーディオ非対応)
USBDAC機能非搭載
USB対応がFLAC、ALAC非対応

などですかね。アトモスは拡張する予定があるなら必要でしょうけど、必須というものでもありませんよ。
価格を考えると機能は多い気がしますね。色々欲しければ上位機種ということでしょう。
http://www.sony.jp/audio/products/STR-DH770/feature_1.html

書込番号:20099696

ナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/08/08 11:42(1年以上前)

>ピーチ烏龍さん
LAN機能が全く無い(無線・有線)ので、DLNAでの動画再生や音楽再生はできない。ファームウェア更新もご自身でサポートのホームページを確認しUSBにダウンロードして適用するなどLANと比べると手間がある(ファームウェア情報も適宜チェックする必要がある)。

個人的な見解としてアトモスなどの規格対応は多いことに越したことは無いと思います。後で対応させたいと思った場合、買い換える他手段が無いです(そうそう買い換えるものでも無い)から。

お手軽に7.1chを導入したいというのであれば別に良いかと思います。(逆に7.1chスピーカーを設置するならアトモス対応させたくなったりしますけどね、、、)

書込番号:20099699

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2016/08/08 12:08(1年以上前)

>shimo777さん
>9832312eさん
回答ありがとうございます┏○なるほど。TX-SR343に次ぐ低価格なのに人気がない?のは何故かと思ってましたがそういう事なのですね。低価格という事もあり入門機として購入検討してるけどレビューないから決断出来ないなんて人が実は居るのでは?と思って質問させて頂きました。

書込番号:20099743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/08 17:23(1年以上前)

こんにちは

ソニーのDH770はベーシックモデルで7,1ch仕様にした機種です。
この価格での7,1chの機種は他では無いところがコスパが高いですね。

アトモスを気にされているようですが、試聴されて特に良く感じられなかった
のでしたら通常の7,1chでも良いとは思いますよ。

アトモスはソフトに専用収録されていなければ大きな効果は得られないと思います。
それよりも7,1chは、例えば通常の5,1chに比べると臨場感だけでも大きく違います。

そういう意味でも色んなソフトを再生させるのでしたら5,1,2chのアトモスでしたら
シンプルに7,1chの方がサラウンド感は得られると思います。

あとはスレ主さんの使用用途がどこまで必要かで決められると良いと思います。

ですが個人的には前回ご紹介しましたが、7,1chもアトモスも選択出来るデノンの
AVR-X1300Wが最もコスパ的に高いと思います。

書込番号:20100309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/08/09 08:30(1年以上前)

>ミントコーラさん
以前はアドバイス頂きありがとうございます。309SPシリーズ+SWのみ揃えた状態で止まっております(笑)
1300Wが店頭に並べられていたのですが視聴用になっていなかったのでまだ未視聴です〜聴いてみてから判断したいと思います(・ω・;

書込番号:20101757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH770
SONY

STR-DH770

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

STR-DH770をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング