GLEクラス クーペ 2016年モデル
14
GLEクラス クーペの新車
新車価格: 890〜1035 万円 2016年8月発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 366〜634 万円 (25物件) GLEクラス クーペ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLEクラス クーペ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル
GLEクーペに乗って3年になります
こないだ見つけてしまいました
給油口のフタの下の部分の塗装が薄いんです
外から見える部分は大丈夫なんですが
外から見えない半分の部分の塗装が薄いんです
気になってしまいました
みなさんのGLEクーペの給油口の塗装はいかがですか?
気になっています
是非教えていただきたいです
書込番号:23877010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本 ステーでドアボディにつけてボディと色が変わらない様に一緒にペイントブースでロボット塗装されます。
ロボットのプログラムが悪ければそうなりますが、裏側はロボットがドアを開けて塗装します。
裏側なのでクリヤは薄いかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=U5ybW1Wv9Ow
ファクトリー工場によって設備は多少違うかもしれません。
人件費が安く小生産車種なら人作業の可能性はありますが、GLEならまずロボットでしょう。
書込番号:23877662
0点
>高い機材ほどむずかしいさん
返信ありがとうございます
失礼ですがドアミラーとお間違えではないですよね
給油口のフタの塗装についてのご回答だと致しますと
このくらいではクレーム扱いにはならないですかね
国産車だとありえないと思いますが、輸入車はやはりこんなもんなんですかね
細かく見たら雑な部分は結構ありますし
書込番号:23878235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
言ったら直してくれるでしょう。許容範囲でしょう。フロントに飛び石キズなどができたら、この箇所はいずれ気にならなくなるでしょう。国産はこう言う車の本質的なところには拘るかもしれませんが、プレミアムブランドとは言え、輸入車は拘るところが違うように思います。
書込番号:23878374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Hirame202さん
返信ありがとうございます
私は初めての輸入車なんです
輸入車では許容範囲と思った方がいいんですね
書込番号:23878387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国産車でも内側半分は塗れてないか薄っすらのってるかですよ。
書込番号:23878794
0点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
返信ありがとうございます
このくらいは普通で
クレームとかじゃない感じなんですね
書込番号:23880722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミラーではありませんよ。
こんな大きいミラーはありません。こんな形のミラーはありません。
プラ製品は部品メーカーが塗装し納入します。
電着で下地塗装されていますので、裏側の化粧塗装はしないメーカーもあります。
ボンネットの中まで化粧塗装がされてないのと同じです。
下手にクレームすると新車塗装と異なるので後々長期で紫外線焼けなどして色が合わなくなるので
表面でなければクレームしない方がいいです。
事故して後塗装してボディと色合いが違う車なんてくさんいるでしょ。あれは天井は焼けて色が薄くなってるけど
下の方は色が濃いままだから色合わせでぼかしても色が合わないからです。
書込番号:23881566
1点
bmw3シリーズは、リヤドアの上ですね。
メーカにや車種、工場によって違うので同じとは限りません。
クラウンのように追加手作業にこだわってる工場や、トヨタでも海外工場のオープンブースで
手塗装してるようなホント大丈夫?って思うような環境で塗装してる工場もあります。
書込番号:23881735
0点
ここの動画がパイントの流れもわかってわかりやすいかも。
https://www.youtube.com/watch?v=4H3qyY6kDq8
これはドイツ本国のプラントだけど、USAのプラントはピックアップトラックなど
少量生産で設備が同じとは限りません。組み立てラインも手作業が多いようです。
書込番号:23895318
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/01/08 13:49:29 | |
| 25 | 2025/07/09 18:51:37 | |
| 7 | 2023/02/13 9:17:44 | |
| 7 | 2016/10/03 12:17:00 | |
| 4 | 2017/02/28 7:39:18 |
GLEクラスクーペの中古車 (全2モデル/131物件)
-
- 支払総額
- 813.0万円
- 車両価格
- 794.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
GLE GLE350d 4マチック クーペ サンルーフ 全席シートヒーター 4WD ETC ドラレコ アダプティブクルーズコントロール アイドリングストップ サイドステップ
- 支払総額
- 418.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 384.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 1065.0万円
- 車両価格
- 1039.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
-
GLE GLE400d 4マチック クーペスポーツ パノラミックスライディングルーフ 360度カメラ MBUXタッチパネルナビゲーション
- 支払総額
- 923.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
148〜1121万円
-
53〜720万円
-
325〜3780万円
-
202〜1648万円
-
169〜1176万円
-
300〜1938万円
-
523〜2016万円
-
319.8万円
-
201〜1190万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















