『DVDが取り出せなくなった』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『DVDが取り出せなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDが取り出せなくなった

2016/06/29 21:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

スレ主 chutasanさん
クチコミ投稿数:20件

今月に購入取り付けしました。
普通に再生はできるのですが、DVDが取り出せなくなりました。。。
同じような症状の方おられますか?
やはり初期不良なのでしょうか?

書込番号:19997272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/06/29 21:11(1年以上前)

激安のあやしいDVD-Rなどは厚みがおかしくてよく取り出せなくなるパターンがありますけどなに入れました?

書込番号:19997288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/06/29 21:25(1年以上前)

ハードキーの一番左ボタン(戻るマーク)長押しでもディスク出てくるようですが、やってみました?

書込番号:19997341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2016/06/29 22:58(1年以上前)

イジェクトの動作はしていますか?
厚み云々よりも、プリンタブル等で滑りが良くて空回りって有るけどね。

書込番号:19997712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chutasanさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/29 23:13(1年以上前)

>イボ痔マスターさん
激安のというわけではなく、自分で録画したDVD-Rです。。
以前のサイバーナビでは普通に使えてました。

>麻呂犬さん
長押しはしてみました。。

>ポン吉郎さん
空回りですか。。、
イジェクト動作もしませんね。。
画面が開いてもDVDは再生のままですので。。

書込番号:19997764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/06/30 06:52(1年以上前)

あと、試すとすれば本体リセットかな?
http://pioneer.jp/support/manual/navi/16cyber/?section=1081

書込番号:19998284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chutasanさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/30 12:06(1年以上前)

>ポン吉郎さん
本体リセット試してみます!
ありがとうございます!

書込番号:19998822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件 サイバーナビ AVIC-CL900のオーナーサイバーナビ AVIC-CL900の満足度1

2016/07/06 20:53(1年以上前)

本日、同じ症状が出ました。
私の場合は音響設定の為CDを入れて普通に聴けてましたがDISCEJECT押して画面はスライドするのですがCDは出てこなくなりました。
焦って何度も画面を閉じて開けて繰り返しました。それでも出てこないのでエンジンオンオフをしました。
この時再起動等のやり方等は考えず慌ててましたがオンオフをすること3回目で取り出せました。

今はDISCを再投入してませんが初期不良が不具合っぽいですね。

その後どうなりました?

書込番号:20016544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chutasanさん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/06 23:54(1年以上前)

皆様解答ありがとうございます。
>サッカー馬鹿僧さん
同じような症状出ましたか…。
私のは未だに出てきません。
メーカーに問い合わせると、取り付け店で確認して貰ってください。とのことで、持ち込みました。
結果はEJECTのモーターが動作していないとのことで、初期不良との診断でした。
現在、交換機が入ってくるのを待っている状態です。もう、随分待たされています。。

書込番号:20017217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング