AVR-X1300W
- Dolby Atmos、DTS:X、HDCP 2.2対応、最大出力175Wの7.2ch AVサラウンドレシーバー。4Ωスピーカーのドライブに対応する。
- システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。192kHz/24bit D/A コンバーターを採用し、電源部に大容量10000uFのカスタムコンデンサーを2つ搭載。
- 5.6 MHz DSD & ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、ワイドFM対応ラジオチューナー、日本語GUIを搭載。
AVアンプ > DENON > AVR-X1300W
テレビわ、パナのTH-42PX600を使用しています
HDMIケーブルで、テレビを入力側で、アンプを出力側にさしてます。接続は、間違ってないと思うんですけど……
リモコンの操作一覧→音声をアンプから出力にしても音声がでません
書込番号:20116290 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TETUYA082168799さん
〉HDMIケーブルで、テレビを入力側で、アンプを出力側にさしてます。
逆です。
HDMIケーブルで、テレビを出力側で、アンプを入力側にさしてみてo(^_-)O
書込番号:20116300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます
このテレビのHDMI端子って2個ありますが、両方とも入力になってる場合、どうすればいいですか?
HDMIじゃなくて、光ケーブルだけでいいんですかね?
書込番号:20116317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
42PX600のHDMI端子はARC(オーディオ・リターン・チャンネル)非対応だからテレビの光デジタル音声出力端子とアンプを繋ぐ必要が有るのでは?
書込番号:20116360 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ARCに対応しないテレビなのでアンプとは光ケーブルで接続します。
連動もしたい/アンプのHDMI入力に機器を接続しているならHDMIケーブルも併せて接続します。
書込番号:20116447
4点
あと、BDレコーダーを接続してますが、このBDレコーダーの電源を入れないと、アンプから音がでないです。
レコーダーも、HDMIケーブルで、レコーダーは、出力側に
アンプは、イン側に接続してます
すみません、それとアプリなんですが、昨日まで、スマホで機器が認識してたのに、急に非対応になって一度アンストールして
インストールし直しても、認識してくれなくなりました
環境は、無線でWi-Fiです
書込番号:20116532 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X1300W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/05 15:10:21 | |
| 1 | 2018/07/04 10:37:08 | |
| 3 | 2018/01/21 16:12:10 | |
| 3 | 2017/12/18 11:12:14 | |
| 2 | 2017/12/03 16:00:25 | |
| 2 | 2017/08/05 16:06:40 | |
| 8 | 2017/06/30 5:56:37 | |
| 2 | 2017/05/05 18:59:24 | |
| 12 | 2017/04/28 10:42:19 | |
| 6 | 2017/05/17 12:30:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








