『キーーーンという異音がします。』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

HTP-CS1

  • 低域から高域までバランスのよい再生音と、部屋中に響くような豊かな音場を実現した、2.1ch対応「セパレートサウンドバー」。
  • リスニングモードとして、アナウンサーの声などを明瞭にする「ニュース」モードのほか、「映画/ゲーム」モード、「ミュージック」モードなどを用意する。
  • 音の迫力はキープしたまま重低音や振動を軽減させる映画などに最適な「マナー1」や、声がより聴き取りやすく、バラエティ番組などに最適な「マナー2」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W HTP-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

HTP-CS1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

『キーーーンという異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-CS1」のクチコミ掲示板に
HTP-CS1を新規書き込みHTP-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーーーンという異音がします。

2017/04/28 23:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-CS1

スレ主 to-resさん
クチコミ投稿数:12件

今日購入して説明書通りに接続しました。(ARC対応HDMIケーブル接続、テレビは東芝レグザ43J10)

テレビの音声を聞いて見ましたが、両方のスピーカーからキーーーンという高音?がします。
次にBluetoothなら…と思い、iPhoneと接続してみましたが、こちらも同様の音がします…
電源を切ると異音はしなくなります。

初期不良でしょうか?それとも他の機器が干渉しているのでしょうか?近くにはPS4、PS3等を置いています。わかりにくい文章で申し訳ありません。

書込番号:20852915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/04/29 06:22(1年以上前)

初期不良の可能性もありますが、どこかからノイズが混入している状況かもしれません。
他の危機を取り外して単体でもノイズは出るのでしょうか、またコンセントの位置も変えてみたいです。

書込番号:20853365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 to-resさん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/29 09:01(1年以上前)

いろいろな機器をつないでいるコンセントから離れたところから電源を取ってみたら、異音がなくなりました!!

ありがとうございます!

書込番号:20853601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 to-resさん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/29 09:07(1年以上前)

すみません…喜んだのもつかの間…
異音がまた発生しだしました。

つなぐ機器をテレビとスピーカーだけにしても異音が出ます。

書込番号:20853610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/29 09:54(1年以上前)

サポートに問い合わせる事をお勧めします
自分も、異音ではないですが説明が難しい問題が発生して
出張サポートで現象を確認して頂き、基盤交換+ファームウェアバージョンアップ?で解消しました
パイオニアのサポートは、レスポンスは良くはありませんが真摯に対応して頂けます

書込番号:20853700

ナイスクチコミ!1


スレ主 to-resさん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/29 22:21(1年以上前)

そうですね、サポートのほうに問い合わせたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:20855197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


にはとさん
クチコミ投稿数:65件

2017/07/19 10:26(1年以上前)

解決済みがついているので、もうここは見ておられないかも知れませんが・・・
同型番のテレビ本機を購入し接続しようかと思っておりました。
その後どうなりましたか?初期不良でしょうか?
それともテレビとの相性の問題だったのでしょうか?

書込番号:21054558

ナイスクチコミ!0


スレ主 to-resさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/02 18:25(1年以上前)

>にはとさん
返信遅くなって申し訳ありません。
その後、メーカーに問い合わせたところ、おそらく初期不良だろうということだったので
返品→交換の流れになりました。
(購入はアマゾンだったので、その後アマゾンへ問い合わせ→返品→交換になりました)

新しく送られてきたものは特に異音もなく快適に使えています。

書込番号:21088773

ナイスクチコミ!2


にはとさん
クチコミ投稿数:65件

2017/08/04 17:00(1年以上前)

>スレ主さん
テレビが同じ機種なので大変参考になりました。
この機種にはリップシンク機能が無いようなので音ズレしないか不安でしたが
そのような不満も書かれて居ないので大丈夫そうですね。
ただ買おうと思った矢先に5千円ほど値上がりしましたので
他機種にすべきか迷っておりいまだに買っておりません(苦笑)
丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:21093049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-CS1
パイオニア

HTP-CS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

HTP-CS1をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング