『壊れました、その後。』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました、その後。

2019/08/16 11:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:11件

2017年11月8日楽天BOSEオンラインで\28,780で購入。ポイント1443獲得。毎日通勤で快適な音楽空間に酔いしれていました。(書き込みました)が、2019年8月7日に電源を入れると左のイヤホンからノイズが。オフにしてもう一度オンにしてもノイズが。

仕事場に着き、空いた時間に0120-235-250に電話を入れる。女性が応対。症状を伝えると「ファームアップをして下さい。」 「ちょっと前にしました。」 「じゃ、一度リセット状態にしてもう一度オンにしてみて下さい。」 「リセットってどうやるんですか?」 「スイッチボタンの長押しです。 改善しなければもう一度ご連絡ください」で切ってリセットをする。改善しない。午後にもう一度電話する。

午後に電話、なかなか繋がらない。やっと繋がって今度は男性が応対。ナンバーを伝えると、暫くして確認が取れました。ファームアップ・リセットを試してもノイズは出ます。と言うと「サービスセンターに送って下さい。修理はできないので新品交換となります。片道の送料はご負担くださいと言われ2万なにがしを覚悟したがレターパックライトの¥360のみ。8月8日朝、ポストに投函する。お盆だしなあ、暫くかかるなあと覚悟する。 久々に有線のイヤホンを奥様に借りて通勤。ブルーツースの不便さ、ノイキャンの無い不便さ、奥行き感のない物足りなさを痛感しながら「1年9か月持ったし、片道の送料だけだし、ラッキーなんじゃないだろうか」

価格.com及びAmazonのレビューに目を通し、「あのBOSEが、なんてこった」昔からBOSEのファンで802の音のクリアさに驚嘆し、101MMに驚嘆し、Itarianoを購入し現在もTVのデジタル音声をアンプに光で繋ぎ楽しんでる。ボーズ博士も泣いてますよ、この苦情の多さは。誰だ、「BOSE丸儲け」なんて書いた奴は、笑ってしまったじゃないか。

2017年購入の製造日は2017.7.22。送られてきた新品の製造日は2019.5.14でした。8月8日に多摩市唐木田に送り前回と同じ新山下から8月15日に到着しました。

書込番号:22861087

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/11/17 20:44(1年以上前)

>はげまっちゃんさん

有益な体験談ありがとうございました。
同じ症状でしたが、おかげさまでスムーズに交換対応していただけました。諦めていたので本当に助かりました。

書込番号:23794048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/11/17 21:32(1年以上前)

コチョボ2さんへ(ちょっとこちょばしい、こそばいは方言ですが)

すっかり忘れてはいませんでしたが、交換なさっておめでとうございました。9月発売の新作はどうでしょう?30が壊れたらEarbudsにしましょうか?前にもあったけど電車の中では時々途切れます。コロナで前より混んでませんが、その時は再設定します。でも本当に30のような納得感が得られますかどうか?あんなにコンパクトになって、使い勝手よりも当然ですが音質最重視。

兎に角、交換できて本当に良かったと自分の事じゃないのにウ・レ・シ・イ・デス。

書込番号:23794142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/18 08:09(1年以上前)

>はげまっちゃんさん
ありがとうございます。
私も同じ症状でお困りの方の参考になるように補足します。保証期間が過ぎていても、無償交換してもらえる可能性があります。念のためサポート(0120-235-250)に相談してみて下さい。私の場合には状況(左のイヤホンから急にバチバチと酷いノイズが発生)を説明したら、シリアル番号をお伝えするだけで無償交換していただける事になりました。とても親切に対応して頂いたので益々BOSEのファンになりました。故障品の送付も着払いで良いと言って頂きました。情報頂いた「はげまっちゃさん」とQC30ユーザーさんへの恩返しの意味でも参考になれば幸いです。

書込番号:23794740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング