『X-NFR7TXとの本体の違い』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

NFR-9TX

  • USBメモリーに記録された96kHz/24bitまでのWAV/FLAC ファイルを再生可能な、ハイレゾ対応のCD/SD/USB レシーバー。
  • ディスクリート構成のアンプ回路や独自のアンプ技術「WRAT」を搭載し、音を細部まで再生。
  • フロントパネルに加え、ボリュームつまみにも高剛性アルミ素材を採用し、音質劣化に結びつく不要な振動を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ NFR-9TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9TXの価格比較
  • NFR-9TXのスペック・仕様
  • NFR-9TXのレビュー
  • NFR-9TXのクチコミ
  • NFR-9TXの画像・動画
  • NFR-9TXのピックアップリスト
  • NFR-9TXのオークション

NFR-9TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • NFR-9TXの価格比較
  • NFR-9TXのスペック・仕様
  • NFR-9TXのレビュー
  • NFR-9TXのクチコミ
  • NFR-9TXの画像・動画
  • NFR-9TXのピックアップリスト
  • NFR-9TXのオークション

『X-NFR7TXとの本体の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9TX」のクチコミ掲示板に
NFR-9TXを新規書き込みNFR-9TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X-NFR7TXとの本体の違い

2017/03/24 08:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9TX

クチコミ投稿数:189件 NFR-9TXのオーナーNFR-9TXの満足度5

手元にyamaha製のスピーカーがあるので、スピーカーが付属していない物を買おうと思い、こちらに至りました。
カタログにはNFR-9TXとX-NFR7TXが載せられていますが、カタログスペックでは同じ性能でスピーカーの有無の違いかと勝手に解釈しています。
他に性能的に違いがあるのでしょうか?

書込番号:20762668

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/24 10:13(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/201606/15/38993.html

こちらではアルミボリューム搭載の違いがあるとなっています。

書込番号:20762877

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/03/24 10:39(1年以上前)

こんにちは

>他に性能的に違いがあるのでしょうか?

スペックを比較しても同じなので、性能差は無いようです。
(スペック上では9TXは奥行サイズが9mm長い)

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/nfr9tx/spec.htm
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/frseries/xnfr7tx/spec.htm

書込番号:20762918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件 NFR-9TXのオーナーNFR-9TXの満足度5

2017/03/24 11:10(1年以上前)

>LVEledeviさん
>口耳の学さん
短い時間の間にありがとうございます。
購入を前向きに検討したいと思います。

書込番号:20762965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2017/03/24 22:59(1年以上前)

これがプレスリリースです。
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/x_nfr7tx/X-NFR7_9TX.pdf
NFR-9TXのスピーカーターミナルはネジ式になっています。その分7TXより少し奥行が長いです。
でも、この製品はかなり奥行が長いです。カラーボックスの中には収まらないし、上に乗せるのも無理ではないでしょうか。

奥行は何とかなり、通販でもよいなら、今ならAmazonで5%OFFで買えます。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=dp_bc_2?ie=UTF8&node=5119008051
今夜さらに価格が下がったようで、かなりお得だと思います。

書込番号:20764435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 NFR-9TXのオーナーNFR-9TXの満足度5

2017/03/27 14:52(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。
結局amazonで購入しました。奥行きが長いのでカラーボックスからはみ出しましたが、ボックスのコンポ背面があたるところを切ることにしました。排熱効果も期待できるので良いかと^^;
足がカラーボックス内ギリギリでした。ボリュームのツマミがボックスから出ていますが、それぐらいなら邪魔にならないです。
TVの音も改善されましたし、毎晩テレビを見たり、音楽を聴くのが楽しみです。

書込番号:20771216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9TX
ONKYO

NFR-9TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

NFR-9TXをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング