『素晴らしいレンズです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥87,400¥117,949 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の中古価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の買取価格
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のスペック・仕様
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のレビュー
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のクチコミ
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の画像・動画
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のピックアップリスト
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のオークション

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]Anhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥87,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 2日

  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の中古価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の買取価格
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のスペック・仕様
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のレビュー
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のクチコミ
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]の画像・動画
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のピックアップリスト
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]のオークション

『素晴らしいレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]を新規書き込みLAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

素晴らしいレンズです

2017/07/17 20:18(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]

スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

α7Rを使用しており、STFレンズを使いたくて、SONYの100mm2.8STFを購入しました。撮影結果、描写が私の好みだったので、他の機種でもSTFレンズを使いたいと考え、本レンズを購入しました。メーカから判断して大きな期待はしていませんでしたが、大きく裏切られました。
画質的には、SONYと遜色なく、どうかするとGMレンズを超えたかと思うショットもありました。MFですが、こちらがメインになりそうです。α7R、以外ではGFX50SとX−T1で使用しています。GFX50Sでのサンプルは、そちらのスレで確認ください。

書込番号:21050854

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/17 22:24(1年以上前)

>Zeiss fanさん
ご購入おめでとうございます。
このメーカーはいつも面白いレンズ出してくれるから、わたしも注目してます。特に12mmf2.8。
ただ、電子接点のないmf設計になるから、mf補助システムが働かなくなりますかね?

書込番号:21051253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2017/07/17 23:24(1年以上前)

このレンズいいですよ、伊達にBokeh Dreamerて名前付けてません。本家より安くて寄れないのがいいんです。

書込番号:21051415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/17 23:37(1年以上前)

>Zeiss fanさん
まぁ 100mm F2が
この値段で
悪ければオカシイ。

書込番号:21051444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

2017/07/18 08:30(1年以上前)

>amature photographerさん

私は、マウントアダプターを介してα7Rで使用しています。ミラーレスなので拡大表示によるピント合わせは重宝しています。
本品には電子接点がついており、現在はCanon機がないので確認はできませんが、過去の経験からアシスト機能は使えると思います。(合焦した時、LEDなどで教えてくれる機能です)

書込番号:21051921

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zeiss fanさん
クチコミ投稿数:124件

2017/07/18 08:36(1年以上前)

>謎の写真家さん

コメントありがとうございます。
100mmf2は、Y/CのPlanarも使っていますが、正直なところ半額近いこのレンズにはあまり期待していませんでした。
そういう意味では、しま89さんのコメント通りです。
こちらを先に購入していれば、MFは気にしていないのでSONYは購入しなかったかもしれません。

書込番号:21051931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]

最安価格(税込):¥87,400発売日:2016年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング