『フライングで入手できました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信20

お気に入りに追加

標準

フライングで入手できました。

2016/09/07 16:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件
当機種

今日、キタムラで入手できました。
早速撮ってみましたが、感触は良いです。
これから使い倒します。

ノイズも少なく、AFも早いです。
 

書込番号:20179086

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 17:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

5D4かと思いました。

書込番号:20179149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/07 17:26(1年以上前)

早速の試し撮り ありがとうございます。
いや〜ぁ フジらしい綺麗な発色ですね。
いいカメラだと思います。

ナイスです。

書込番号:20179192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/07 17:35(1年以上前)

ちなみにどちらのキタムラでしょうか?

書込番号:20179206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


福老守さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 17:47(1年以上前)

入荷したけど明日にしてくださいと言われました

明日開店と同時にEOSと一緒にもらいに行きます

書込番号:20179234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/07 17:59(1年以上前)

>いや〜ぁ フジらしい綺麗な発色ですね。
ほんとか?

書込番号:20179255

ナイスクチコミ!26


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2016/09/07 18:17(1年以上前)

hima3396さん
 早々のゲット、おめでとうございます。
私の入手は明日になってしまいました。
(それが普通なんですけどね)

書込番号:20179297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/09/07 18:28(1年以上前)

>hima3396さん
フライングゲットのお話を見て、もしかしてと思い仕事終わりに近所(大阪はT市)のキタムラへ突撃しましたが、やはり入荷は明日朝とのことでした…
最近はメーカーも発売の日程を厳密にする傾向にあるんです、ごめんなさいと謝られました。
あ〜ムラムラする( ̄▽ ̄)

書込番号:20179328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/07 19:59(1年以上前)

もっとマシな物を撮って欲しかった。
少しずつXフォトグラファーの質が・・・(^_−)−☆
X-Pro2はもっと酷くて「男の道具を持つ喜び」みたいなレビューばかり。

書込番号:20179579

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2016/09/07 21:35(1年以上前)

>hima3396さん
購入おめでとうございます。
私はX-T1からX-Pro2に移行したので、T2は購入しない予定ですが、最近動体を撮ることがあって、
少しぐらついています。
とりあえずはX-Pro2の10月のファームアップまでは我慢です。

>parity7さん
お久しぶりです。
辛口のコメントですね(笑)
Xマウント、全て手放してしまったそうですね。
寂しい限りです(T_T)

書込番号:20179890

ナイスクチコミ!11


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2016/09/07 21:38(1年以上前)

hima3396さん
 画像のExif dataをよく見ると、ISO10000じゃないですか。
ISO10000でもノイズが気になりませんね。
明日入手の楽しみが増大しつつ状態・・・・・・

書込番号:20179905

ナイスクチコミ!9


suisin1mさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/07 21:51(1年以上前)

いやいや、喜び勇んで充電終わってとりあえず一枚、って感じが伝わってきて良いと思いますが。
今頃いじるのに夢中でここ見てませんよきっと。

>hima3396さん
至高のカメラには最高のレンズ、沼のどの辺で踏みとどまるれるのか…ですね。もし単焦点お持ちでなかったら神がかった描写の56mmf1.2などいかがでしょう。

書込番号:20179955

ナイスクチコミ!7


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2016/09/07 22:56(1年以上前)

当機種

まあまあ、辛口のコメントをありがとうございます。
明日になればみなさんも手にされるのでもっと素晴らしい作例が沢山出て私の事など忘れる事でしょう。
5D4は高すぎてとても買えません。
それに、重いのは疲労が多くて一日使うと腕が上がらなくなります。
フジは軽く、何より色が綺麗です。
フジにしてからはJpegで撮るようになりました。

56F1.2欲しいですが、その前に23F1.4とストロボ何とかしたいです。


この暗さでもAFが利きます、驚きの進歩ですね。


 

書込番号:20180187

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/08 11:06(1年以上前)

ふらげ おめでとうございます(^_^)/

書込番号:20181336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/08 11:35(1年以上前)

>denise 8000 クン

能書きだけの君にだけは言われたくないよ。

>まるぼうずさん

こんにちは、X-T1とレンズたちは昨日新宿に旅立ちました。
X-E2から買い替えたときにAF性能の向上を期待しましたが裏切られました。
X-T1のAFがもっとまともだったらサブ機として活躍してくれたことでしょう。

孫が生まれてハイハイを始めるとバリアングルとタッチシャッターが必須になり
80Dを買いました。それはもう爆速のAFで這い回る孫を追い続けてくれます。
なので望遠レンズ購入資金のためX-T1は手放しました。

最近は作例スレのためにX-T1でスナップを撮っていたようなものでして、
今後さびれていくであろうことが予想されるので未練はありません。。

長々とお世話になり、ありがとうございました。

書込番号:20181410

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/09/08 13:52(1年以上前)

キタムラ、フライング販売しちゃいましたか
今後キタムラは販売出来なくなるかもしれませんね

書込番号:20181755

ナイスクチコミ!4


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/09/08 14:00(1年以上前)

こんなことは言わないのが仁義だよね!

書込番号:20181772

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/08 15:34(1年以上前)

↑×2
そーゆーのはウヤムヤにしておくのがよろしいかと。
半日早く手に入れても、当人的にうれしいだけで、実質的な違いはほぼないわけで

書込番号:20181946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/09/08 18:58(1年以上前)

当機種

>hima3396さん
大した写真じゃないけど参考までにiso12800 ss125  F6.4
好感度はかなり良くなってますね!

書込番号:20182387

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2016/09/08 21:27(1年以上前)

誤字
好感度じゃなく高感度ですm(_ _)m

書込番号:20182875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 13:19(1年以上前)

色々参考になる画像でした。
嫌味な指摘はここの意味を理解されてない戯言ですし、そこから得られる情報はゼロでして、まだ店に取りに行けてない人にはこのスレはとても有益でした。

書込番号:20184642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング