フラッシュ・ストロボ > 富士フイルム > EF-X500
メルカリを見ていたら 新品のEFーX500が投げ売りの様な価格で
沢山売られていますね。11,000円から
私も昨年pro2を買ったので、直ぐに必要でもなかったのですが
1つ買ってみましたが、普通に新品のストロボが届きました。
興味ある方はメルカリ見てみてくださいね!
書込番号:24560700
8点
>Haruka210さん
去年から投げ売りですね。フリマサイトで異常な玉数ですよね。
普通に考えて、富士のフラッシュがこんなに出回るのはおかしいですよ・・・。
12月には15000円くらいだったのが、ヤフオクだと今は8000円くらいの落札額になってます。
しかも、カートン(10個入り)単位で売っているんですよね・・・。
カートン単位だと一個当たり5000円くらいの落札額になっているものもあります。
本当の在庫処分の気配がひしひしします。
ニッシンのOEMに完全にスイッチするってことなんでしょうね。
私もあまりにも安いので一個買いましたが、デザインもよく満足しています。
純正ストロボって高いので中華ストロボ並の価格で買えて満足しないわけないですよね。
書込番号:24563713
1点
>杜甫甫さん
Amazonでも安く売っているのは気が付きませんでした。
>fzy56さん
去年から安く売られていたんですね。
ヤフオクで8,000円程ですか 信じられません
メーカーの純正ストロボは良いのですが値段が高くて揃えきれません。
まして上位機種は尚更です。
今回はビックリする位安かったので思わず買ってしまいましたが
X 500は非常に満足しています。予備にもう1個買っても良いくらいです。
書込番号:24563921
0点
こんにちは。
購入検討しています。
楽天やアマゾンでも10000円以下が多数でまわっています。
おそらくは海外から輸入した日本非正規品?
どれも保証書欠品のもののようですね。
それでもお安いですし、1から3ヶ月のショップの保証が付くようなので購入しようと検討中です。
書込番号:24587537
3点
Amazonで7000円台ですね!本当に投げ売りですね
書込番号:24600717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
どうやら過去に接点接触不良時に電池が高温になる不具合があり、ファームアップで対処したそうです。
https://fujifilm.jp/information/articlead_0460.html
アマゾンでは7500円になっていました。一瞬ポチリそうになりましたが、こちらを見せていただき、急遽メルカリで探しました。
ありました。なんと外部電源パックEF-BP1がセットで5500円です!!
ちょっと不安でしたが、シリアルナンバーを調べるとファームアップ必要なしでした。
すでに新しいファームウェアになっており安心でした。
メルカリショップで残り3個でしたが、次の日には売り切れでした。
翌日には発送されとても良い感じでした。
保証書はありませんがショップであれば返品交換できるとのことでした。(品物があれば)
他に、セットで1万円。まだありますよ。
これはめぐり逢いですね。
楽天でも売ってますし、探せばまだ安く買えますね。
余裕があれば予備に買っておいても良いほどです。
ちなみに外部バッテリーは必ず本体側にも電池4本入っていなければ動作しないので、4+8 計12本の単3電池が必要になります。
書込番号:24640577
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > EF-X500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/09 14:53:43 | |
| 9 | 2022/02/02 10:51:08 | |
| 11 | 2021/06/30 22:10:30 | |
| 7 | 2020/11/18 16:47:00 | |
| 10 | 2020/07/21 22:35:22 | |
| 9 | 2019/09/04 8:00:20 | |
| 3 | 2018/10/10 17:21:51 | |
| 10 | 2017/12/21 9:54:43 | |
| 1 | 2017/10/10 16:19:51 | |
| 2 | 2017/09/16 15:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









