『画面がうつらなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月10日 発売

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

  • 映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、ノイズを低減する「高画質アクティブコンディショナー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W35 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W35 [50インチ]のオークション

『画面がうつらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W35 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W35 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W35 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がうつらなくなりました。

2017/08/04 08:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

昨日、普通にみていたのですが、突然、画面がみえなくなり、音声のみが出てる感じになりました。リモコンで操作しても、表示されません。ビックリです。まだ、1年ちょっとしか経っていません。保証も1年保証しか、入っていません。まさか、こんなに早く壊れるなんて、思ってもいませんでした。シャープには、電話して、出張診断の予約は、しました。シャープだから、大丈夫だと思って、ヨドバシの保証にはいりませんでした。修理した場合、どれくらかかるのでしょうか?あたらしいのを購入した方がいいのでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:21092029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2017/08/04 08:19(1年以上前)

>puriusαさん
おはようございます。

一応電源抜きリセット(コンセントを抜き、数分待ってからコンセントを入れなおす)をトライされてはと思います。
一過性の不具合ならこれで直ると思いますが、直らない場合はハードのトラブルと思われますので、現状復帰するなら、修理するしかないですね。
症状からするとパネルのトラブルとは言えませんが、もしパネルなら、50インチなので、交換に10万近くはかかると思います。
見積もりだけでも有料になると思いますが、まずは見積もりですね。

テレビはとにかくパネルが壊れることが多く、その場合修理代が高額になるので、長期保証は必須だと思いますよ。

書込番号:21092049

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/08/04 10:31(1年以上前)

多少の出費覚悟になりますが修理依頼を出してみてはいかがでしょうか?
出張費用と見積もり費用だけなら5000円まではいかないと思うんですが・・・・
液晶パネルを除いた部品は確かに1年しか保証期間がありませんが液晶パネル部分には
複数年の保証期間が付与されている筈です。
保証書を確認したほうがいいですよ。

書込番号:21092313

ナイスクチコミ!5


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/08/04 12:55(1年以上前)

>puriusαさん

こちらの商品、去年の8月10日発売となっていますが

まだ、保証期間内だと思うのですがいかがででしょうか。

故障箇所は恐らくtcon基板という場所なので、液晶パネルまるごと交換という対応になると思います。

またはバックライトだけ点灯しない場合、バックライトインバーターが原因です。電源基板の交換になると思います。

メーカーは多少保証期間が過ぎても対応してくださる場合がありますので、急いで購入店舗かメーカに問い合わせたがいいですよ。

書込番号:21092622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/04 15:13(1年以上前)

puriusαさん

こんにちは。

>まだ、1年ちょっとしか経っていません。保証も1年保証しか、入っていません。

AQUOS LC-50W35は2016/8/10発売ですので、メーカー保証1年の期間内と思いますので、保証書を確めて見て下さい。又、メーカー保証1年が過ぎているなら、型番が違う可能性が有ります。

尚、メーカー保証1年が過ぎている場合、メーカーより修理の目安金額がアナウンスされていますので、サポート連絡時に目安金額の案内は無かったのでしょうか。

【修理の目安金額】
http://www.sharp.co.jp/support/repair_cost.html
※パネル交換が必要な場合、シャープSSで目安金額を確認出来ると思います。

※念の為、リモコンから電源OFF後、コンセントを抜き半日ほど放置後、電源を入れて見て改善されない場合は故障の可能性が高いですネ。

書込番号:21092906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/29 10:00(1年以上前)

>puriusαさん
その後の対応はどうなりましたでしょうか。

電源入れ直し等で復旧できたのか、保証期間内の可能性、有償修理されたのならその費用など、有用な情報を報告いただければと思います。

書込番号:21316293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W35 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月10日

AQUOS LC-50W35 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング