『YSP−2500と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

『YSP−2500と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 YSP−2500と悩んでいます。

2016/08/22 11:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

クチコミ投稿数:249件

初めまして。

数日前からスピーカーが欲しくなり、色々調べてる中でYSP−2500の存在を知り、価格と性能から第1候補になりました。

しかし、来月には2700が発売されると知り悩んでおります。

価格コムでは、現時点で価格差が約5万円程度開いており、この価格差だと2500かなぁ・・・と思ったりしているところです。

発売前ですが音質はほぼ変わらず、Wifi対応であったりネットワーク系のバージョンアップと見受けていますが、このような印象をもっております。

同じく悩まれてる方や上記認識で間違ってる等のご意見が聞ければと思い書き込みさせていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:20134475

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/08/22 12:07(1年以上前)

HDCP2.2に対応したのも相違点ですね。

書込番号:20134497

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/22 12:26(1年以上前)

こんにちは

ここでの比較で、倍ほどの価格の違いがありますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897407_K0000673743&pd_ctg=2045

>発売前ですが音質はほぼ変わらず、Wifi対応であったりネットワーク系のバージョンアップと見受けていますが、このような印象をもっております。

そうですね、双方を比較すると機能面が向上しています。
ネットワーク系(DLNA、WiFi〔AirPlay〕、ネットラジオ)
映像系(4k HDCP2.2対応)

あと細かいところでは、
Bluetoothの仕様や入力端子数などが変わっています。

2500:
光入力 2
対応コーデック SBC、aptX
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/digital-sound-projector/ysp-2500_black__j/

2700:
光入力 1
対応コーデック 受信:SBC/AAC、送信:SBC
(本機の音声を、Bluetooth対応ヘッドホンやスピーカーへ送信も可)
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/digital-sound-projector/ysp-2700_black__j/

書込番号:20134531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/22 12:51(1年以上前)

こんにちは

私もスレ主さんと同じ様な認識ですがHDCP2,2等の4K対応の部分
やDLNA関係が多少気になります。

ですがこの辺りは個人がどこまで必要かという事と現在もしくは
これから4KTVに拘られるかだと思います。

自分の場合は4Kはまだ細かい所まで完成されていないと思います
ので、簡単にはまだ対応させられる時期では無いと思っています。

価格差を考えると現在購入だとSP-2500でいいのではと思います。
特に2KのTVをお使いであればYSP-2500で十分だと思います。

書込番号:20134594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2016/08/22 13:42(1年以上前)

>口耳の学さん
>LVEledeviさん
>ミントコーラさん

短時間の内に、返信いただきましてありがとうございます!
また、返信を拝見しながら当方の認識がそんなにも外れていなかったので安堵致しました。

当方のテレビ周りの環境ですが、パナソニックのTH-P50 V1
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/product/th_p50_46_42v1.html
というデジタル放送が始まる前後(だったかな?)の古いプラズマテレビになります。
ですので、HDMIもARC非対応になります。
加えて、接続するHDDレコーダーもその時代の物になりますので、Wifi環境とは無縁になります。
後は子供達がWii Uをするので、それも繋げられれば・・・と思っております。

テレビも後3年ほどで10年になるので、壊れた時を想定して2700にしておくべきか。
それとも3年先だと、またスピーカーも大きく変わってるからテレビを買い換える時に一新する覚悟で今回は2500にして投資を抑えるべきか・・・になりそうですね。

最後になりましたが、本来であれば個別にお礼を申し上げるところをこのような形でのお礼な点、お詫びします。

書込番号:20134678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2016/12/17 23:20(1年以上前)

更に古い2200持ちですが、思いの外サラウンド感が
ないですね。環境にもよるでしょうが私は
SONYのRT5だったか、リアスピーカーが
ワイヤレスのを注目してます。これはこれで、
環境にもよりますがワイヤレスがブチブチ切れる
人も居るようですが…。
2500で十分なのでは??

書込番号:20492258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング