『人気売れ筋2位になるほど売れてるとは思えない』のクチコミ掲示板

2016年 8月12日 発売

ROG RAMPAGE V EDITION 10

R.O.G.シリーズ10周年記念のマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG RAMPAGE V EDITION 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の価格比較
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のスペック・仕様
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のレビュー
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のクチコミ
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の画像・動画
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のピックアップリスト
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のオークション

ROG RAMPAGE V EDITION 10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日

  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の価格比較
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のスペック・仕様
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のレビュー
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のクチコミ
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の画像・動画
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のピックアップリスト
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10

『人気売れ筋2位になるほど売れてるとは思えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG RAMPAGE V EDITION 10」のクチコミ掲示板に
ROG RAMPAGE V EDITION 10を新規書き込みROG RAMPAGE V EDITION 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10

クチコミ投稿数:14件

ASUSの上位機種は毎年買い替えてますが思った以上のスペックが出ず、肩透かしを食らってます。

大抵はミドルクラスが良い結果を出しています。

X99-DELUXE Uは6850Kで3台とも安定して稼働してます。

フェーズ数が多いのがASUSは安定しています。

しかし、このクラスは値段相応の結果を出してくれません。特にOCの上限が思わしくない。

本製品もも検討していますがマザーとしては現状では高すぎますね。

売れている? 割には口コミはさっぱりで疑問符が付きます。

6950Kと合わせれば30万近い構成となります。

まさかこのマザーに6800K無いと思いますが誰か人柱になって書き込んでくれませんか。

ここで普通の疑問です。

このクラスが上位にに来た事は過去の事例でもありません!

この手のクラスになると大手PCショップでも月間10本も出れば御の字です。

中堅クラスだと1本も出れば御の字です。

ランキングで2位とはとても信じがたいのですが・・・

昨今のランキングはPCショップの方もも言っていますが作為的過ぎて呆れてるようです。

高価なものが売れてるようにすると利益も高いからなのでしょうか?

○○限定のPCが上位に常に君臨しているのも腑に落ちませんが・・・

業界の事情でしょうかね

売り上げ出荷台数を公表しないのその理由からでしょうか?

業界筋の方教えてくれませんか?

書込番号:20160692

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/01 04:30(1年以上前)

お早うございます。

決して業界筋ではありませんが、この手の「なんでこれが売れ筋ランキング上位?」といった
質問はよく見かけますので、同様によく見かける回答で言いますと。

こちらの売れ筋ランキング実際に売れている数のランキングでは無いそうです。
多分価格.comの関係者でなければ実際の集計方法は答えられないと思いますし、関係者は
答えてくれないでしょう。

端的に言うと、「価格.com独自の集計方法」だそうです(笑)

書込番号:20160695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/09/01 06:17(1年以上前)

>sakki-noさん

早々のご回答ありがとうございます。

なるほど、やはり多くの方が疑問を感じている事は確かな事なのですですね。

昔の価格コムとは全く主旨が異なってきており、正確な情報が購入者には開示しない価格コム戦略なのでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:20160769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/09/01 06:58(1年以上前)

辛抱たまらんっ!て方は早々に個人輸入で入手されたりしてますしね^^;

書込番号:20160830

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/01 08:11(1年以上前)

>昔の価格コムとは全く主旨が異なってきて
=>
昔とはいつか知らぬが、少なくとも10年前から、そういう操作が入るのは変わってないよ。
不自然なのは常にではないから、気づかなかったのではないか?

書込番号:20160923

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/01 12:41(1年以上前)

恐らくここのシステムを介して発注した商品のランキングなのでしょう。
こういったサイトは、安いものをより安く、高いものを少しでも安く買おうとする人が集まる場所ですから、中間価格帯の商品の売れ筋は意外と反映されないことも多いです。
高ければ他の似た様な商品でもいいという人も多いですし...

しかもこういったハイエンド商品は欲しい人は待ったりせず、出たら直ぐ買うので注文も集中しがちです。
多分、暫くしたら影も形もないくらい後ろの方にいってしまうでしょう。

書込番号:20161371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/09/03 11:11(1年以上前)

売れ筋の価格帯の商品が常に上位に来ちゃいますよね?

価格帯で分けて、係数を付加しているとかではないのでしょうかね?

何の根拠もないですけど、例えば、7000円は、100枚/月で、7万円は、10枚/月で同率とみなすような係数みたいなもの。

登録店舗からの販売台数情報だけ。

新製品みたいだし、買いたい人は、出ると同時に買う。 発売時期の月だけグンと飛び出してくるのかもしれませんね。 かなり高額な部類ですので、数か月もすれば、下位に落ちるんじゃないでしょうかね?  

何となくですが、業界さんが、メーカー公表記事以外に、実機検証も行いのだが、メーカーからの貸し出し品も簡単に回ってこない、自腹で購入しているだけの台数だけだったりして? 

注目ランキングは、不特定多数の人が、興味本位でアクセスされたログ件数で出しているだけなんじゃないでしょうか?

書込番号:20166983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2について 6 2017/05/25 13:29:44
BIOS更新 2 2017/04/04 8:43:44
SupremeFX フロントパネル 7 2017/03/27 15:27:20
m.2のpci-e 接続について 8 2017/01/24 21:22:45
XMPメモリの動作について 6 2017/01/23 14:02:02
実際の評価は? 4 2017/01/08 18:40:03
Bluetoothがペアリングできない 7 2016/09/27 21:14:33
TSUKUMO本館にて 0 2016/09/08 16:17:56
人気売れ筋2位になるほど売れてるとは思えない 6 2016/09/03 11:11:32
AURAが起動しない 3 2016/08/24 1:48:47

「ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ROG RAMPAGE V EDITION 10
ASUS

ROG RAMPAGE V EDITION 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日

ROG RAMPAGE V EDITION 10をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング