『特定の目的には向いてなかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard/Celeron Dual-Core J3060 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L J3060Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J3060Mの価格比較
  • J3060Mのスペック・仕様
  • J3060Mのレビュー
  • J3060Mのクチコミ
  • J3060Mの画像・動画
  • J3060Mのピックアップリスト
  • J3060Mのオークション

J3060MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年夏

  • J3060Mの価格比較
  • J3060Mのスペック・仕様
  • J3060Mのレビュー
  • J3060Mのクチコミ
  • J3060Mの画像・動画
  • J3060Mのピックアップリスト
  • J3060Mのオークション

『特定の目的には向いてなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「J3060M」のクチコミ掲示板に
J3060Mを新規書き込みJ3060Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

特定の目的には向いてなかった

2017/09/03 23:56(1年以上前)


マザーボード > ASRock > J3060M

スレ主 time2さん
クチコミ投稿数:27件

低消費電力でコスパもよく、
アレ挿したらGPU*(4+2)いけんじゃね!?
とか思って試してみました。
DCBTC2認識可能。

・・・バススイッチ自体はね・・・


そもそもdGPUの認識自体が、どの組み合わせでも2つまでしか無理でした。
GPU3枚挿した時点でpostしませんでした(GTX1080*3+GTX750Tiの中で組み合わせてテスト)。
DCBTC2を経由せずPCIeにGPU*3の状態でも同様です。
DCBTC2云々よりも、その点が残念。

ハード面でのGPU認識数はマザーのBIOS次第なんでしょうかね?

書込番号:21167997

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2017/09/04 04:02(1年以上前)

DCBTC2 非対応のM/B・・・ということでしょう !

書込番号:21168198

ナイスクチコミ!0


スレ主 time2さん
クチコミ投稿数:27件

2017/09/04 09:11(1年以上前)

>DCBTC2を経由せずPCIeにGPU*3の状態でも同様です。

です。

書込番号:21168494

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2017/09/04 10:54(1年以上前)

ASRockなら結構対応してくれそうな気もします。
連絡してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21168658

ナイスクチコミ!1


スレ主 time2さん
クチコミ投稿数:27件

2017/09/07 12:01(1年以上前)

2GPU運用する事にするんですが、メモ代わりに。

BIOS設定で優先VGA設定をPCIe側にし、
番号が若いほうのPCIeスロットに挿したGPU側からモニタ出力しとかないと、
正常にドライバ当たってOSやAfterBurner上では見えてても、NHMLからはどちらのGPUも見えませんでしたよっと。


uPD70116さん、
>ASRockなら結構対応してくれそうな気もします。
>連絡してみてはいかがでしょうか。

ワシもそう思いますが、他にもまだM/Bあるしメンドくさいのでワシからは連絡しませんw

書込番号:21176604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > J3060M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特定の目的には向いてなかった 4 2017/09/07 12:01:59

「ASRock > J3060M」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

J3060M
ASRock

J3060M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年夏

J3060Mをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング