『シートカバー クラッツィオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『シートカバー クラッツィオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

シートカバー クラッツィオ

2017/02/13 23:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 iceman10さん
クチコミ投稿数:4件

セレナ(C27)契約しました!
シートカバー(クラッツィオ)を購入しようと考えています。
2列目シートのUSBやテーブルは加工対応されているのでしょうか?
テーブルは一旦外す作業が必要ですか?

書込番号:20656461

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/14 08:23(1年以上前)

>iceman10さん
ご契約おめでとうごさいます。
グレードは何にされましたか?
(HS、ノーマルに関わらず)Gもしくは快適パック装備車以外は対象外の場合もあるので購入時はご注意ください。

さて、ご質問のUSBについては、マジックテープで開閉できる蓋の様な物があります。
ですのでカバーを装着したからといって「USB充電が使えない」という事はありません。

そしてカバー装着時のテーブルですが、こちらは2,3列目ともに一旦外す必要があります。
実車確認はされたと思いますが、2,3列目でテーブルの形状が違うので、特に2列目は面倒でした。
ただ説明書が付属しているので、決して出来ない訳ではありません。

冬場はシート自体が低温により固いと思うので、取り付けには5時間以上は掛かると思った方が良いかもしれません。
また納車前ですのでディーラーに取り付けを依頼するのもアリだと思います(ひょっとしたらサービスでやってくれるかも?)

書込番号:20656995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/14 12:08(1年以上前)

>iceman10さん
星の煌めきを感じるさんの言われている通り、二列目、三列目のテーブルは外す必要がありますし、特に二列目のテーブルはカバー装着後元に戻したり、余ったカバーをテーブルの境目に押し込むのはかなりの肉体労働です。
同社のシートカバーは3台目の装着ですが、三列全部にカバーを付けるのに合計8時間程度かかりました。丁寧に仕上げるためにも、時間には余裕をもって計画された方が良いかもしれません。
丁寧に仕上げれば、三列目のスライドやシートの跳ね上げも含めすべての純正の機能は普通に使えます。
他のスレで書かれてましたが、ディーラーでの取り付けはサービスでは難しそうですよ。

書込番号:20657361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/14 17:32(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通りです。

私は内装グレージュで、ライトグレーのカバーで着けました。ダッシュボードのパネルの色と結構合ってます。

納車前にディーラーに持ち込んでつけてもらいました。(サービスです。)あまり、値引きの事をガツガツ言わず、全て決まってから、社外品カバーつけてとお願いしました。

前車では、自分で着けて大変だったのでお願いしましたが、ディーラーサービスマンでも、5〜6時間位かかったと言われました。工賃2、3万円を値引きしてもらったと思えば御の字と考えてます。

書込番号:20657983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iceman10さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 13:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
頑張って取り付けてみます。

書込番号:20660413

ナイスクチコミ!1


NaMiO_13さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 10:59(1年以上前)

クラッツィオネオを取り付けました♪
カバー&工賃込で48000円
あまりにも工賃が高ければ自分でやろうと思いましたが、
この値段なら…とディーラーで取り付けをお願いしました。
カバーはディーラーで用意してもらいましたが、
ご自身で購入される場合は快適パック有・無でカバーが異なる為
ご注意下さい。

書込番号:20663014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング