『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信47

お気に入りに追加

標準

初心者 納車時期について

2017/03/10 16:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

初めて書き込みさせて頂きます(>_<)

2月18日にHS-Gを契約して納車待ちなのですが、

皆さんが購入されたDでは納車時期についてどのような連絡がありましたか?(>_<)
例えば、納車日のみとか、出荷は◯日でD到着は◯日で納車は◯日のように詳細までなど(>_<)

分かりにくくて申し訳ありませんm(__)m

納車が待ち遠しくて待ち遠しくて(^o^;)

書込番号:20726617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ponta-aさん
クチコミ投稿数:42件

2017/03/10 16:35(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
私は明後日納車ですが、早く乗りたいですよね^ ^
ちなみに私の場合ですが、ナンバーを希望したので希望が通ってからでした^^;
後は納車一週間前くらいに一回連絡がきてって感じでした^ ^
契約は1月末にしました☆

書込番号:20726648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 16:46(1年以上前)

>ponta-aさん

ありがとうございます!\(^^)/
明後日なんですね〜\(^^)/
羨ましいです〜(ToT)

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20726673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 18:04(1年以上前)

ん月下旬くらいですねー。ってレベルでした。
納車2週間くらい前になったら、具体的な納車可能日が出たかな。

書込番号:20726802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 18:24(1年以上前)

>★どなどなさん

コメントありがとうございます!\(^^)/

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20726860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


riricheriさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 18:37(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
こんにちは。
私は2月11日に契約で、明日納車です。
HSプロパイロットエディションです。

ほんと楽しみですよね!

書込番号:20726894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 18:54(1年以上前)

>riricheriさん

コメントありがとうございます!\(^^)/
ディーラーからの納期についての連絡はどんな感じでしたか〜??(>_<)

明日納車なんですね〜\(^^)/
羨ましいです〜(>_<)

書込番号:20726943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EXILE1992さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/10 19:24(1年以上前)

2月初めに契約して明後日納車です♪

書込番号:20727020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 19:34(1年以上前)

>EXILE1992さん

コメントありがとうございます!\(^^)/
ディーラーからの納期についての連絡はどんな感じでしたか〜??(>_<)

書込番号:20727056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/10 19:40(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
1月末に契約して、明日納車です。

HS-Gで、白黒ツートンです。

ボディカラーの色で納期も掛かるのもあるし、オプション装備の在庫とかの納期もあると思いますよ

車体番号が取れた時と工場の出荷された時とオプションを装着されて、ディーラーにいつごろ納車予定の連絡は、ありましたよ

書込番号:20727078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 19:51(1年以上前)

>takataka07さん

コメントありがとうございます!\(^^)/

そのくらい詳細に連絡もらえたら、
いよいよって感じですね〜(^o^;)

明日納車なんですね〜\(^^)/

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20727104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EXILE1992さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/10 19:56(1年以上前)

納車当日の時間とオプション類の取り付け完了しましたと担当者から電話頂きました。

書込番号:20727118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 20:02(1年以上前)

>EXILE1992さん

そうなんですね〜(^o^;)

納車日が決まるまではやっぱり待ち遠しいですよね〜(^o^;)

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20727130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


riricheriさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 20:15(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
私は2月11日に契約で、明日納車です。
HSプロパイロットエディションです。

納車の時期は、契約時に早くて3月上旬には納車と言われました。
その時はそんなものかと、何も思わなかったのですが、後からずいぶん早いなと気づき、今は展示車じゃないかと疑っています。

書込番号:20727156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


セレ奈さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/10 20:38(1年以上前)

HS-Gのホワイトを2月5日(日)に契約、2月25日(土)に納車でした。5日ほど前に電話で聞いたところ、おそらくその日で納車できると思いますが木曜日にわかりますとの返事でした。契約の時点でこの日あたりに納車でしょうとも言われてたので在庫車だったのかも。値引きも結構でしたし。

書込番号:20727229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


EXILE1992さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/10 20:39(1年以上前)

かなり待ち遠しかったです&#128517;

納車より先に色々パーツ集めてました♪♪



書込番号:20727234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/10 20:44(1年以上前)

こんにちわ(´ω`)

2月12日にHS-G契約しました。

来週の18日以降なら納車大丈夫ですとの連絡はもらいましたが、仕事の関係でいつになるやら…&#128167;

明日納車の方は楽しみですね&#12316;。

書込番号:20727248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 20:48(1年以上前)

>riricheriさん

そうなんですね〜(^o^;)
でも自分も最初に聞いた納期が1ヶ月くらいですと聞いていたので、もしかしたら展示車じゃないかも知れないですし、展示車かも知れないですし、分からないですね〜(>_<)

担当者さんに聞いたら、展示車かどうか教えてもらえるもんなんですかね〜??(>_<)

書込番号:20727263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 20:52(1年以上前)

>セレ奈さん

コメントありがとうございます!\(^^)/

納期が早かったですね〜(^o^;)
自分から担当者さんに納期を聞くのもありなんですかね〜(^o^;)
何か急かしてる感じで、これから長いお付き合いになるのに、印象が悪くならないかと思ったら、いつも聞くタイミングを逃してしまってるので(>_<)

書込番号:20727273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 20:54(1年以上前)

>EXILE1992さん

そうですよね〜(^o^;)
車内のマットは純正にしたんですが、そのマットの上に敷くもので、オススメとかありますか〜??(>_<)

書込番号:20727279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 20:56(1年以上前)

>陽愛パパさん

コメントありがとうございます!\(^^)/

早くて来週には納車なんですね〜\(^^)/
羨ましいです〜(>_<)

具体的な納車日以外の連絡はありましたか?(>_<)
それとも担当者さんに尋ねましたか?(>_<)

書込番号:20727285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gran8さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/10 21:08(1年以上前)

こんばんは〜。

私の場合は、HS+セーフティBで2月5日契約です。

当初、3月あたま納車予定と言われましたが、
今日になっても連絡が一切なく、こちらから電話をして
確認した所、納整センターに到着してオプション部品の取り付け完了で、現在、ディーラーへの配送待ちとの事でした。
ディーラー到着が15日との事で、仏滅ですが18日納車に決まりました。

1度、営業担当の方に確認してみてはいかがですか?

書込番号:20727325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 21:46(1年以上前)

>gran8さん

コメントありがとうございます!\(^^)/

やっぱり連絡がないと不安になりますよね〜(>_<)
でも急かしてる感じになって今後のお付き合いが印象悪くなったりしないかな〜って心配になって、中々聞きづらいんですよ〜(>_<)

書込番号:20727451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/03/10 22:23(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん

こんばんは。
HS PPE 4WD 白黒ツートンを1/29に契約して、3/4に納車されました。
注文時にディーラーからは、2月末の週末に間に合うと言われましたが、こちらの都合で3月納車にしてもらいました。
ディーラーからは納車の連絡が全く来ず、2/26にこちらから電話したら、ちょうど連絡しようと思ってたと言われ、少し不満でしたが、納車されたらそんなことは気にならなくなりました。

納車日は晴れるといいですね♪

書込番号:20727605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 22:29(1年以上前)

>濃厚ショコラさん

コメントありがとうございます!\(^^)/
全く連絡がないと不安になりますよね〜(>_<)

でも終わりよければ全てよしじゃないですけど、
納車されればそんな不安よりも楽しくて仕方ないですよね〜\(^^)/

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20727631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EXILE1992さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/10 22:38(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
自分は純正マットの上にマット敷こうか迷ってます(-_-;)

先に電装をLEDに変えます♪

書込番号:20727666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/10 22:42(1年以上前)

>EXILE1992さん

自分も純正マットの上に足元に透明のマットを汚れ防止に引こうと考えています!(^o^;)

室内のLED化いいですよね〜\(^^)/
でも動画とか見ると、自分で交換するのはちょっと難しそうなので、自分は見送る予定です(>_<)

書込番号:20727687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/11 00:26(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん

返信下さった、皆さんとのやり取り閲覧させてもらいました。

展示車は無いと思いますよ。

時期が全く違って、参考にならないと思いますが、私は12月8日にボディカラーとメーカーOP伝えて、在庫車押さえてもらい、12日にディーラーOP確定させて契約して、23日に納車でした。新車発注から15日での、最速納車だと思っています。

もしも展示車なら、在庫車と同じく、車があるのですから、1か月もかからないで納車となるでしょう。笑”

1月末位から、決算値引きで大幅に受注が入ったため、希望のメーカーOP装着車の在庫車は取り合いになるでしょうし、メーカーへ発注の場合も、ディーラー引き渡し可能日がいつになるラインか把握しているはずですよ。
ディーラーに確認してみては如何ですか?

私の場合は契約時に、車は押さえたことと、〇〇日にディーラーに入って、車庫証明取れるのが〇〇日で、ナンバー交付も...と
事細かく担当さんが説明してくれて、納車可能日を教えてくれましたよ。

納車前に色々と考え、装着するパーツを準備している時から、セレナライフは始まっているのでは?(^_-)-☆

書込番号:20727987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/11 07:15(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

コメントありがとうございます!\(^^)/
在庫車、展示車だと納車は1ヶ月かからないんですね〜(^o^;)

でも同じ販売会社の他の営業所で同じタイプの展示車、在庫車があったら、ちょっとそう思ってしまいますよね(>_<)

担当者さんに聞いてみたいと思います!\(^^)/


良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20728343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/11 08:15(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
おはよございます。

担当からは納車日以外はなにも連絡はなく…
九州から地元(東北)に車がいつくるのかもわかりません(汗)
なんか不安になってきました…

明日から代車を借りる予定なんで聞いてきます。

書込番号:20728447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/11 14:03(1年以上前)

私は1月29日にハイウェイスターPPEツートンカラー契約して2月25日納車でした。
私の担当はちょうど私と年が近かったので全てLINEでの取引でした笑
でも写真も貼れるし内容も保存出来るのでこれもありなのかなと思いました。
あと、マットですが私は純正は高いのでパスしてネットでアルティジャーノ、、だったかな(汗)
のマットをセットで買いました。質も良く満足できました。

書込番号:20729270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marunasuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/11 18:04(1年以上前)

1月末に契約、大体1か月ぐらいでと聞いていました。
2月中旬に25日に納車可能と電話がありましたよ。

書込番号:20729881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/11 22:31(1年以上前)

>陽愛パパさん

連絡無しなんですね〜(>_<)
不安になりますよね〜(>_<)
特に九州から遠い所だと運ぶにもかなり時間を要しますからね〜(>_<)

担当者さんに聞いてみた内容など教えてください(>_<)

書込番号:20730711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/11 22:36(1年以上前)

>スモーキーキングさん

コメントありがとうございます!\(^^)/
LINEでのやり取りもありですね〜(^o^;)

写メ付きで連絡もらえたら、助かりますよね〜(^o^;)

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20730720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/11 22:39(1年以上前)

>marunasuさん

コメントありがとうございます!\(^^)/

私も契約時に納期は約1ヶ月って聞いてましたが、
まだ連絡がないので、少し不安になってます(>_<)
納車か楽しみ過ぎで(^o^;)

良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20730728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/12 16:31(1年以上前)

セレゴンちゃんさんと同時期に注文しました。
待ち遠しいですよね!

私もそろそろ連絡あるかな?と思っていたのですが、ディーラーから連絡が無かったのでこちらから連絡しました。
結果、注文が殺到していて生産が追い付いていないので遅れそうだとのこと。

登録が4月になると税金が上がってしまうので、3月登録大丈夫ということで注文したのですが、間に合わなかったらどうしてくれるのか?って感じです。。。


書込番号:20732606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/12 19:07(1年以上前)

>パピプペパッパーさん

コメントありがとうございます!\(^^)/

かなり待ち遠しいですよね〜(>_<)

今日ディーラーから連絡があって月末になりそうだという事でちょっとテンション&#8600;です(ToT)


ちょっとでも早くなる事を期待してます(笑)

パピプペパッパーさんの納車も3月中に間に合う事をお祈りしております(>_<)

書込番号:20733010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EXILE1992さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/12 23:58(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
マット汚したくないですよね&#128517;

本日無事に納車されました♪

自宅ですぐに室内LEDに変えました♪
取り替えはかなり簡単でしたよ

書込番号:20733945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/13 07:51(1年以上前)

>EXILE1992さん

おはようございます!\(^^)/
納車おめでとうございます!\(^^)/

LED化は簡単そうなんですが、不器用なんで出来るか不安なんです(>_<)


良いセレナライフをお送りください!\(^^)/

書込番号:20734336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/13 08:30(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん

月末ですか。予定より遅れるのは残念ですが、とりあえず連絡が来たとのことで一安心?ですね。

連休に納車されたらどこ行こうとか妄想してましたが、もうしばらくの辛抱です(*_*)

ブログや掲示板見て気を紛らわしてますが、いろんなパーツに興味が出てしまってお財布が。。。って感じです。


営業さんとの付き合いですが、
私は、何か聞きたいことがあったらすぐに電話しちゃいます。
そのほうが精神衛生上いいですし、
めんどくさいって思われたって、それが営業さんの仕事でしょ?って思ってます。
まぁ、クレーム入れるようなのはだめですが、
まだですかねぇ?へへへ(苦笑)
って感じでやり取りして、信頼関係築けてるって勝手に思ってます。

書込番号:20734408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/13 16:54(1年以上前)

>パピプペパッパーさん

連絡あって一安心なんですが、さらに増して待ち遠しくなりました(笑)

連休には間に合って欲しかったですね〜(>_<)


営業さんは良い事も悪い事もいろいろ言われてなんぼのお仕事なんでしょうけど、やっぱり人と人の付き合いなので、気持ちの面が大事かな〜って思ってます(^o^;)

書込番号:20735264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/13 20:37(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
はじめまして。私もHS-Gを先日に納車されました。
契約が1月下旬で先週末に納車でした。
今はメーカー在庫が結構あるようなので、1ヶ月くらい
での納車が多いと担当営業さんから聞きました。
でも残念!?な事に、今のメーカー在庫はリコール対策
前に製造ラインからおりているものがほとんどらしく先月
までに購入している人(私を含め)は対策前在庫のセレ
ナという事だと思います。
もちろん納車時にはリコールは直してもらってますが、
値段もC27はそこそこ高い為に、あまり気持ちの良いも
のではないですね。
ちなみに対策後の車を欲しい場合には在庫車がはけた
あとに登録・納車の形となるようなので、数ヶ月はかかる
とディーラーさんからいわれました。
ご参考までに。

書込番号:20735831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/13 21:12(1年以上前)

>fumashimasanさん

コメントありがとうございます!\(^^)/
納車おめでとうございます!\(^^)/

という事は私のセレナもリコール前の車両になるんですかね〜(>_<)

書込番号:20735949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/13 22:39(1年以上前)

>セレゴンちゃんさん
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/reportR623.html
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3977.html
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3898.html
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/170113s.html

C27 セレナのリコール関連情報は上記4件だったと思います。
それぞれに対象となる車体番号が記されているので、自身の車体番号を確認すれば良いかと思います。

>fumashimasanさん
のレスで仰られていた、ディーラーの説明に私は納得できませんが…
私のC27HSは2016.12.23 納車ですが、上記の全ての対象車体番号より、後の番号です。
《12.8 発注時にメーカー在庫車と確認済みです。》 よって、全てのリコールの対象では無いです。

そのディーラーの説明によれば、11月上旬までに製造された車両が在庫車として未だに残っているということですよね?
リコール出た後に契約された方には、改善後のラインで製造された車両が納車されて、リコール対象車両は在庫キープしていた?
そして、注文が殺到した、この時期に改善修理して割り当てているのですか?
【 この辺のところ、どなたか詳しい方いらっしゃいませんか? 】


書込番号:20736314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/14 16:23(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
私も車体番号までの詳しい情報はわかりませんが、
リコール対策もされているロットはこれから出荷しか
無いと言われました。
なので納車前に対策を行ったものの納車となるの
ではないのでしょうか?
→あくまで推測ですが。

いずれにせよメーカーとしてはきちんとした状態では
出荷してくれているので、気にしなくても良いとは思い
ますが、気になりますよね...

書込番号:20738089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/15 00:06(1年以上前)

>fumashimasanさん
返信ありがとうございます。

私は出荷前(在庫)の車両を、リコール対象部分の改善修理して納車することに対しては、何ら異議ありませんし、自分があてがわれても何も思いません(気分も悪くなりません)。
納得できないと思ったのは、その様な在庫車はとっくに無くなって(納車済み)いると思っていたからです。(^^ゞ

スレ主さん、脱線して申し訳ありません。

書込番号:20739449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/15 07:20(1年以上前)

>fumashimasanさん
>STELLA 信者 48さん

ありがとうございます(>_<)

高いお買い物ですので、メーカーさん、ディーラーさんもその辺りはきちんとされていると思うので、納車後にトラブルなくセレナライフを楽しめたらいいのかなって思います!(^o^;)

書込番号:20739802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/03/21 20:31(1年以上前)

このスレに書き込み頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

先程Dから、最短で25日(土)に納車可能と連絡を頂きました!\(^^)/

早くセレナに乗りたい気持ちですが、まだ2歳の子どもが居て、土曜日は幼稚園も休みなので、家族みんなで行くか、一人で行くか、はたまた納車日を平日にずらすかかなり悩んでます(^o^;)

契約から約1ヶ月半なので、在庫車ではないですよね〜??(>_<)

書込番号:20756686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング