セレナ 2016年モデル
1335
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 43〜338 万円 (4,208物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
ハイウェイスター Vセレクション(セーフティパックA)の購入を検討しています。
ナビと後部専用モニターを純正品ではなくアルパインに検討しています。
そこで質問ですが、純正のバックカメラの映像(バック時のリアビュー)はアルパインX9ZA-SEのナビに映りますでしょうか?ご存知の方教えて頂ければ幸いです。
書込番号:21279614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RiuPapaさん
データシステムのRCA075Nでアラウンドビューモニターの映像をナビに映せます。
書込番号:21279650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>RiuPapaさん
データシステムのRCA075Nより信頼性は?ですがヤフオクの配線キットの方が使い易い様です。
http://s.kakaku.com/bbs/70100310109/SortID=20670599/
書込番号:21279743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そこで質問ですが、純正のバックカメラの映像(バック時のリアビュー)は
他の方も書いているMOPのアラウンドビューなのか、ディーラーオプションのバックビューモニター(カメラ)なのかで違いますが
基本は市販のアダブターを使う事で映す事は可能です
ただ、ディーラーオプションのバックビューモニター(カメラ)を使う予定ならば
最初からアルパインのカメラを使った方が安価で良いと思いますよ。
書込番号:21279779
1点
ttsy_yamaさん
御回答頂きありがとう御座います。
一つ誤解をしておりました。
真上からみた映像はメーター横のモニターに映って、
リアビューの映像はナビから映っていると思ってました。
今日日産から両方ともメーター横のモニターへ映りますと教えて頂きました。社外ナビに変更しても影響はないんですね。
書込番号:21279805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RiuPapaさん
セーフティーパックAを選んでらっしゃるのでAVMが付き、確認されたようにメーター横の
7インチモニターに真上から見た画像と、リアビュー(状況によってはフロントビューとサイドビュー)
が写ります。ただし、多くの方が7インチモニターはそのエリアを全て使って写すような仕様ではなく
画像が小さくて見にくいという不満を多くのユーザーが持っていると思いますので、可能であれば
加工してナビの画面に映るようにするのがおすすめです。
書込番号:21279858
2点
>今日日産から両方ともメーター横のモニターへ映りますと教えて頂きました
そうなんだけど
その画面が小さく見難い為に、ナビに表示する方が多いのです
先に試乗車で画面を見え方を確認して
見難い様ならナビ取付時にナビに映す様にされた方が良いですよ。
書込番号:21279928
1点
秋蘭さん、北に住んでいますさん
御回答頂きありがとう御座います。
試乗した時はAVMに感動しておりました。。。
AVMに慣れてきたらメーター横のモニターでは小さくて見えずらくなってきそうですね。その時はナビに映るようにします。
書込番号:21280008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F 3.5さん
御回答頂きありがとう御座います。
参考させて頂きます。
書込番号:21280053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RiuPapaさん
取り付けは車弄りが趣味の方には簡単な作業ですが、
そうではない方には大変な作業です。
納車後にディーラーに取り付け依頼すれば代金を確実に請求されます。
契約前にサービスで取り付け依頼されたらいいと思います。
書込番号:21280069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,547物件)
-
- 支払総額
- 247.6万円
- 車両価格
- 237.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 60.6万円
- 車両価格
- 42.9万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 241.8万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.4万km
-
セレナ ハイウェイスター Wエアコン 運転席エアバッグ 横滑り防止システム パワーウインドウ オートエアコン パワステ ABS キーレス インテリジェントキ Iストップ WSRS
- 支払総額
- 107.9万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















