『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信9

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2017/11/03 19:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

10月中旬に契約し、現在納車待ちの状態です。

一連の不祥事で納期がわからずヤキモキしていましたが、本日ディーラーに確認してみました。結論としては、来週の木曜か金曜にはメーカーから今後の出荷等についての連絡があるため、それをもって契約者に納期の目安を伝えるとのこと。

乗っている車の車検が迫っている人や、家族で出掛ける予定がある人に対してはレンタカーをディーラー費用で貸し出す対応をすると言われました。個人的には、何らかのオプションサービスやキャッシュバックの方が有り難いんですけどね。

同じ境遇の方もいらっしゃるかと思い、情報共有します。

書込番号:21329603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/11/04 00:01(1年以上前)

それじゃ、人の弱みに付け込んで。。。
欲張りな事考えずに気持ちよく乗りましょうよ

書込番号:21330329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4件

2017/11/04 00:25(1年以上前)

納車5ヶ月でクレーム対応待ちのハイウェイスター乗りです。ディーラーでは、納期が掛かる為にキャンセルが出ても致し方なしと言う考えです。
なにかオプションや更なる値引き要請なら、キャンセルを薦められるかもしれません。
今後の対応を含めて、やり取りなどレポートをお願いしたいです。ちなみに私は店長からの謝罪に対して、4時間以上掛かる点検に出すのが面倒なので、クレーム対応済みのシールだけ下さいと言いましたら、真面目に断られました。不具合を感じていないから手間は省きたいけど、対応は痛い程、真面目に取り組んでます。

書込番号:21330379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/04 06:35(1年以上前)

今回はディーラーも被害者だと思います。
現在必死に対応していると思います。
この状況でキャッシュバック云々とか自分は
気の毒でとても要求できません。

書込番号:21330653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/04 07:06(1年以上前)

キャンセルなら、お金は戻ります。

キャッシュバック?

書込番号:21330694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2017/11/04 07:15(1年以上前)

>えくすかりぱさん
>蜜柑猿さん
>thiefsuzukiさん
>かず@きたきゅうさん

誤解を招いたようで申し訳ありません。オプションサービスや金銭の要求はしませんし、キャンセルもしません。毎日YouTubeでセレナの動画を見たりカタログを見たり、洗車道具やドレスアップツールをAmazonで見たり、納車を楽しみに待っている状態です。来週の納期連絡を首を長くして待ちます。

書込番号:21330713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/11/04 11:26(1年以上前)

レンタカーの費用は「日産レンタカー」にいくからあまり痛くないんですよ。
キャッシュバックやオプションはその分、資金が必要なので大変なのです。

書込番号:21331265

ナイスクチコミ!8


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/11/05 20:42(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが・・・
カタログもいいですが、取扱説明書を見ながら納車を待つのもいいですよ!
http://www.nissan.co.jp/SP/OM/SERENA/1608/manual_t00um-5ta1a.pdf
私は9月の頭に納車でしたが、納車までの間に取扱説明書をすみずみまで読破しました。楽しいですよ!

書込番号:21335208

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/13 19:03(1年以上前)

>den2atomさん
取扱説明書を隅々まで読んだとしたならば、警告の禁止事項は守りましょうよ!
セレナのレビューで
>「オーナーの皆さんが、「高速道路で使うものだ」と普段使っていないのだとしたら、もったいないことだと思います。 」
↑なんて言ってしまう始末…。
本当に説明書読みましたか?
294ページの警告欄に一般道での使用しないで下さいと書いてありますよ!
ルールは守りましょう!

書込番号:21355486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/11/13 20:24(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
294ページではなく295ページに書いてありましたね。
失礼しました

書込番号:21355646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング