『ジャッキポイント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ジャッキポイント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャッキポイント

2018/04/01 20:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

C27セレナを初めてジャッキアップしようと下回りを見ました。運転席側後のジャッキポイントの部分(鉄板を貼り合わせている部分の塗装が剥がれていました)良く下回りを見るとボディー側の黒い目くら蓋が潰れボディー側がへこんでいました。ディーラーに電話をしましたがウレタンを使用し車を上げるのでこの様事は、起きないと言われてました。皆さんならどうしますか?

書込番号:21721285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/01 20:51(1年以上前)

>エリック17さん
タイヤ泥棒が盗もうとしたけど、ボディが変形したので怖じ気づいて逃げてったとか?

書込番号:21721334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/01 21:20(1年以上前)

タイヤ泥棒が相手の車がどうなろうが気にするかよwww

普通にジャッキアップすれば歪むし錆もできるけど、機能的に何も問題はないから気にする人って珍しい。

書込番号:21721421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/01 21:40(1年以上前)

>ツンデレツンさん
なるほど、タイヤ泥棒の心情にお詳しい(笑)

>エリック17さん
ウレタン使おうが、ジャッキポイントの数点で車を支えれば物理的にそこに車重がかかるから、へたくそなリフトアップしたらへっこむ?新しいうちは塗装のはがれを見つけたらショックですが、ジャッキポイントはそもそもそういう用途のものですから、気にしないのがいいかな。私は冬場はスタットレスに交換する地方なので、遅かれ早かれへっこむものかなと割り切ります。錆が出そうなら、タッチペンぐらいは塗っとくかな。

書込番号:21721485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/04/01 21:52(1年以上前)

私はスタットレスの交換は、自力で毎年やっているので、多少の下回りのキズは気にしてません。外観で見えない場所は余り気にしません。もし気になるのでしたらお金を掛けてDかオートバックスかSGなので交換した方が良いと思います。どっちにしろキズは付きますからね。余り気にしない方が良いと思います。

書込番号:21721522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/01 21:59(1年以上前)

俺が詳しいんじゃなくて貴方が無知というか非常識なだけ。
性善説とか信じてそうな温室育ちの良い所のお坊ちゃんか何かですかね?

書込番号:21721542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/01 23:32(1年以上前)

>ツンデレツンさん
エイプリルフールなのでからかっただけです(笑)

>エリック17さん
ディーラーが納車前の点検で傷つけたとお考えですか?それでどう対応してもらおうかというのが質問の趣旨?それとも、傷に対して単純にどういう手当をするのが最前ですかという質問?

書込番号:21721785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/04/24 06:28(1年以上前)

先日ディーラーで「ジャッキポイントの所わかりやすく色塗っといて」と言ったら「前後ともジャッキポイントは無いです」と言われましたよ。

書込番号:21774221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/04/24 12:34(1年以上前)

セレナの取説にジャッキアップポイントの記述がありました。

https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/SERENA_SPECIAL/PG/c27j1-188e1dec-70d6-4adb-95f0-742becae11d6.html

>エリック17さん

>運転席側後のジャッキポイントの部分(鉄板を貼り合わせている部分の塗装が剥がれていました)良く下回りを見るとボディー側の黒い目くら蓋が潰れボディー側がへこんでいました。

これまで段差などで、車の底を打ったとかということはありませんか? デイラーが言うようにデイラー等で行う通常のジャッキアップではこのようなことは起きないと思います。

書込番号:21774818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング