『ラゲッジマットの互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ラゲッジマットの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ラゲッジマットの互換性

2018/09/05 08:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:188件

プチ情報ですが、c26のラゲッジマットがc27に合わないかと思って確認してきました。
結果、ほぼ同じだが手前側のマットの幅が1センチくらい大きい事が判明しました。
三列目シートの金具位置はピッタリ同じでした。
マットが大きい分、両サイドが少し余り気味でピタッと来ないですが言われなければ気にならないレベルなので我が家は流用する事にしました。
フロアマットは確認出来ませんでしたが、ディーラーの話では別物とのことです。
参考までのプチ情報でした。

書込番号:22084535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 09:43(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
お知らせいただきたいのですが、殆ど互換性があるとの事で、運転席・助手席も多少の寸法違いがあっても使用に差支えがないと取って大丈夫でしょうか?
車種専用の立体ラバーマットがC26までしか無く、27でも使えるかもと探していましたらこちらの記事を拝見しました。

書込番号:22084710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8485件Goodアンサー獲得:147件

2018/09/05 11:23(1年以上前)

>kiyokyo1022さん
e-POWER以外なら、そんなに変わらないと思いますよ?車体も改良してありますが、基本的に同じですから。
e-POWERだと、バッテリー有る分マットの取り付け方法やサイズ 形が違いますよ!

書込番号:22084852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2018/09/05 12:15(1年以上前)

>kiyokyo1022さん

私はEZクリーンというマットをひきました、ラバーマットみたいなマット(素材はクロックス素材)が車種別専用であったので購入してひいてますよ(^ ^)

書込番号:22084939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2018/09/05 12:41(1年以上前)

わかりにくくてスイマセン。
ラゲッジマット、即ち後ろの荷台部分の話です。
フロアマットは事故防止の為にも専用にした方が良いと思います。
純正フロアマットは購入したのですが、ラゲッジマットは別売なのでc26の物が流用できるかなと思っただけです。

書込番号:22085011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 11:39(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
申し訳ありません。ラゲッジマットときちんとおっしゃってますね。失礼しました。

新型セレナ乗ってますさんのおっしゃる通り、作りもそんなに変更無いので殆ど同じのように感じます。

冬用に車種専用の立体マットがありまして、C26用までしか無いようで、一度チャレンジしてみようかと思ったりしてます。

ありがとう御座いました。

書込番号:22087699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング