『見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりについて

2019/02/16 22:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

ガソリンセレナの購入を考えて先週からディーラーを回りを始めました。

スキーによく行くため4WDと見た目のかっこよさから、オーテックの4WDセーフティパッケージに狙いを定め日産同士で競わせたところ、営業さんの感じもよいA店から次のような条件(概算)が出ましたが、もう一押しできるできるでしょうか?ちなみにB店は全く太刀打ちできませんでした。

本体+メーカーオプション369万
値引き▲38万

ディーラーオプション約86万
○パーツ系
 バイザー、マット、ナビレコツインパック、セキュリティ&セーフティ等(約69万)
○メンテ系
 プレミアムコーティング、ウィンドー撥水等(約17万)
値引き▲26.5万

メンテプロパック54 13.5万

下取り 2006年式セレナ (10万キロ超) ▲約12万
諸費用 約26万

乗り出し価格418万

ディーラーの利益になるコーティングやメンテプロパックが入っていますが、下取りを当初から2万ほどアップしてもらい、これで限界と言われています。

諸先輩方のご意見をいただければと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:22471957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2019/02/16 22:40(1年以上前)

越谷レイクタウンさん

DOP総額約86万円で値引き総額64.5万円に下取り額UPの2万円も含めると、実質値引き総額は66.5万円になるという事ですね。

この値引き額なら十二分な値引き額だと思いますよ。

これは越谷レイクタウンさんも書かれていますが、約17万円と高額なコーティング関係や13.5万円のメンテプロパックが含まれているから引き出せた値引き額でしょうね。

競合相手の日産ディーラーも白旗を上げたとの事ですし、営業担当者からも限界との言葉があったのなら、これ以上の値引きを引き出す事は難しそうですね。

前述のように十二分な値引き額ですから、この辺りで契約で良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22471996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 23:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のご返信ありがとうございます。

ディーラーの利益率の高いオプションが30万円分くらいあり、もう一声行けるかなと思いましたが、「十二分な値引き」という評価をいただきましたので、これ以上営業さんを悩ませず明日契約しようと思います!

もやもやがなくなり気持ち良く契約できそうです。
ありがとうございました!

書込番号:22472144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度3

2019/02/17 06:47(1年以上前)

先週にオーテックスポーツスペックを契約した者です。
自分は二つのディーラー相見積もりで、ともに420万円という額をいただきました。
ですから、十分に納得できる額だとは思います。
自分はここから、マットやバイザーをオーテック専用からセレナ汎用品にダウンすることで、若干浮かせましたが。

書込番号:22472506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング