『もっさり感が無くなりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『もっさり感が無くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

もっさり感が無くなりました。

2019/07/26 23:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 晃矢さん
クチコミ投稿数:78件

本日車検が終了し、そのついでに加速不良対策プログラムとCVTの最新のリプロを行いました。
驚くほど加速時の特にもっさりした感が無くなりました。
スマスロやARJスロットルスペサーは必要ありません
まだの方 ぜひオススメです。

書込番号:22822220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/27 09:25(1年以上前)

プラシーボ効果ですね。

書込番号:22822727

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/27 11:18(1年以上前)

ARJスロットルスペサーで体感できると思われてる方の感想ですから全く当てになりません。

これは物理法則的にあり得ない効果ですからねえ。

水素水を有難がる人と同種と言っても良い。

書込番号:22822942

ナイスクチコミ!8


にすのさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2019/08/24 15:20(1年以上前)

先のお二方はリプロした前後を乗り比べて批判されてるんですかね?
私もリプロしましたが"明らかに"初速は速くなりましたよ それでも特別速いわけではないですけど
排気量が変わるわけでは無いですがプログラムで出力変わりますからね(ボルボだってポールスターありますし)無料ですし、気になる人はやってみていいと思いますけどね

書込番号:22876760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/24 15:33(1年以上前)

>にすのさん
確かにC25時は まったくもっさり感無いからね(ー_ー;)
初期型C27は出力弱め過ぎなんですよ(^_^;)初めて乗った時、びっくりしましたから!

書込番号:22876788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング