『セレナ4wd ハイウェイスター納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナ4wd ハイウェイスター納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

セレナ4wd ハイウェイスター納車待ち

2019/12/13 22:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

皆さん納期はどのくらい掛かりましたか?
10月27日契約で最初は11月末納期
12月末か1月末に納車になるかも知れませんと言われました(๑´^`๑)
同じ位の契約の方納期どのくらいとディラーに言われてますか?

書込番号:23105292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sasa3030さん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/13 22:27(1年以上前)

>Yururidaさん
セレナ2wdハイウェイスター防水シート仕様納車待ちです。

10月下旬契約11月末納車予定が1月中旬納車予定へ延期になりました。

書込番号:23105321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/12/13 23:34(1年以上前)

生産予定日を確認してください。
3ヵ月以上待つような人気車でない限り、注文時に生産予定日が分かるはずです。
多少の前後はありますが、生産工場や部品メーカーの事故でもない限り生産日がそれほど遅れる事はないと思います。
登録(車検証にしてナンバーをとる)してからじゃないと架装(ディーラーオプションをつける)しないのでオプションをいっぱい付けているので時間がかかるのか、ナビなどの生産が遅れて何かのオプション品の入荷待ちなんて事もたまにありますよ。
もしかしたら車はディーラーの配車センターにもうあるかも知れませんよ。
なぜ遅れるのか、理由を確認してください。

ちなみに私はHS を12月5日契約で1月22日生産予定です。



書込番号:23105451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/14 00:51(1年以上前)

>sasa3030さん
大体同じくらいの納期ですね
>カクタカさん
生産予定日は12月12日と言われました。
船で運ぶので年末年始は、休みになるから、遅くて1月末納期との事
ディラーオプションは、足回り防塵処理とバイザー以外付けて無いです。

書込番号:23105586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2019/12/18 09:21(1年以上前)

>Yururidaさん

C27セレナ 後期HSV 4WD セーフティB+ハンドルシートヒーター

フロントダイナミックパックとコーティングはDOP

10月28日契約で11月16日納品でした。(10日でも可能でした)

県内の車両センターに見込み発注分があったとの事です。
カラーは、ホワイト、ブラック、ホワイト+ブラック どれでも選べました。

元々ハンドルシートヒーターは不要でしたが、
車両センターに有るのは、ハンドルシートヒーター付との事でした。

書込番号:23114128

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/18 10:52(1年以上前)

早いですねー。見込み生産品ってトヨタ、ヴォクシーでは、ある事は、聞きました。ブラックとホワイト日産でもあるんですね。防水シート車だから、受注生産しかないんですかね?子供達に汚されるのわかってた為
私は、ブラック選びました。

書込番号:23114255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2019/12/19 12:12(1年以上前)

>Yururidaさん

ブラック+ホワイト  黒白ツートンボディの事です。
シートは、防水シートではなく普通のブラック色のシートです。

売れ筋の車両をある程度、県内の車両センターに在庫している様です。
10月頭に入ってきた車両だったそうです。
それだけ、10月は増税の影響で販売が厳しく、月末まで売れ残っていたという事です。

書込番号:23116281

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

2019/12/19 13:50(1年以上前)

>ノブ@たろうさん
県内と言っても( ˊᵕˋ ;)💦多分県が違うかも?
こちら北国の端です

書込番号:23116457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2019/12/20 11:25(1年以上前)

>Yururidaさん

もちろん違うとおもいますよ。
こちらは、南東北のさくらんぼの県です。

各地域のデイーラーによって、仕入れの考え方も違うと思います。

書込番号:23118104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,086物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング