『懲りずにセレナを買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『懲りずにセレナを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

懲りずにセレナを買いました。

2024/06/11 23:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:162件

以前C27のセレナを買って調子が悪く、ディ−ラ−の対応もいまいちで、このサイトで様々な意見、アドバイスを頂いたポンの助です。

その後、修理して乗るか迷っていましたが、またエンジンの警告灯がでて修理代がかかったり、調子もよくならなかったので結局売ってしまいました。

しかしその後e-powerが出て気になってしまい、悩んだ末に購入してしまいました。
そしてもし今度も調子悪かったら動画をとってユーチュ−ブにのっけてやろうと思っていたら、なんと今回はなんの問題もなく、エマージェンシーブレーキも適度に作動するし、プロパイロットも問題なく、ワンペダル走行も快適で、静かで燃費も15キロ位です。
今回は日産の肩を持つ方々からの文句も出るはずもないですね。

やっぱり中古車はあたりはずれがあるようで、今回は当たったようです。さすが技術の日産!
あとはこの状態が続いてくれるのを祈るのみです。

書込番号:25769058

ナイスクチコミ!9


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/06/12 07:55(1年以上前)

同じ2016年モデルを新車で買ったのですか?

書込番号:25769243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2024/06/12 08:30(1年以上前)

いえ、私貧乏なので中古です・・・

書込番号:25769271

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:163件

2024/06/12 09:21(1年以上前)

2回連続して ”ハズレ”をひく 確率は低いでしょうからね。

ただ、ADASの寿命(陳腐化を含むと特に)は短いので、
私なら車格を落として最新モデルを購入します。

まあ、最新モデルに触れなければ陳腐化にも気づかないのでしょうが、、、

書込番号:25769322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2024/06/12 11:55(1年以上前)

MIG13さん、ご無沙汰しております。 そして早速の返事ありがとうございます。

私家族が4人で、犬も連れてキャンプに行ったりするのでやっぱりセレナクラスでないとダメなんです。

しかし、「新しい技術だから止まらくなてもしょうがない」とかさんざん言っていた人たちに見せてあげたいくらい、エマージェンシーブレーキも見事に効いてくれます。
あとは多くの方が載せているように、故障せずにどこまでもつか、ということですが、保険に入っているので何かあっても大丈夫なはずです。

過信するつもりはありませんが、これで家族を事故から守れる確率が上がったと思っています。

書込番号:25769459

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:39〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング