『装着出来るテレコンバータを教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (134製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『装着出来るテレコンバータを教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

クチコミ投稿数:37件

ニコンDX70-300/f4.5-6.3のレンズに装着出来て、望遠性能を上げられるコンバータを探しています。 ニコンに電話しましたが、ニコンテレコンバータTC-17EUは暗くてAFが使えなくなると言われました。他のメーカーでこのレンズに装着出来、AFが使用出来るテレコンバータはありますか?
そもそも、このレンズ自体が暗いので、装着出来ないのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21872707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/06/04 11:51(1年以上前)

そもそもニコン純正のテレコンは物理的に付かないでしょう。
付くとしたらケンコーぐらいじゃないかな。(確認してません)

仮に付いても、AFが合う保証は全くありません。
解像度もかなり落ちます。

現実的にはテレコン使用は諦めた方がいいでしょう。

書込番号:21872721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/04 11:51(1年以上前)

はい、メーカーの言うとおりです。
このレンズにテレコンをつけられたとしても、オートフォーカスが機能しませんし、
D3000番台、D5000番台のファインダーでは、暗い上にマニュアルでのピント合わせもできんでしょう。

書込番号:21872724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/06/04 12:33(1年以上前)

>kyonkiさん
>佐々木虎次郎さん
ありがとうございます。やはりそうですか。カメラ性能の限界なんですね(^^;
納得しました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21872798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2018/06/04 13:11(1年以上前)

主に
カメラ性能では無く
このレンズの限界ですよー

書込番号:21872900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/06/04 13:23(1年以上前)

>ほら男爵さん
そうなんですね。レンズ、よくわからないので教えて頂いてありがとうございます^ ^

書込番号:21872919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/06/04 13:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003888/SortID=21818533/

望遠ボディという発想

V2+FT1
このレンズで望遠端810mmで楽しんでおられる方もいます。

ニコン1規格だとレンズの焦点距離が2.7倍となります。

書込番号:21872951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29593件Goodアンサー獲得:1641件

2018/06/04 14:16(1年以上前)

>ひじり☆さん

ケンコーの古い×1.5や×1.4でとレンズ開放F値を換算する機構が無いから
AFセンサーの対応F値より暗くなる場合でも(キャノン)ではAF出来たりします


書込番号:21873006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/06/11 15:31(1年以上前)

>にこにこkameraさん
返信が遅れてすいません。
コメントを頂いてから、色々と調べました。なるほどです!貴重な情報ありがとうございました^ ^

>gda_hisashiさん
返信が遅れてすいません。
そうなんですねー。メーカーによっても違いがあるのですね!うーん。勉強になりました。ありがとうございました^ ^

書込番号:21888522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング