『新品購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

焦点距離18〜55mmのDXフォーマット用3.1倍標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (14製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:64.5x62.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『新品購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

新品購入しました

2018/01/21 17:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

お世話になります。

D40のキットレンズAF-S 18-55mm ED II で頑張ってましたが爆遅AFに耐えられず笑、今更ですが本日ディズニー帰りに土岐アウトレットに寄り、17%OFF+決済時5%還元で25000円台、新古品買った方が安いのですが、安心料ということで納得して購入しました。
初速は早いけど追従に関しては?なクチコミもありましたが、ED IIよりはぜんぜん良いと思いますので(;・∀・)

D500とこのレンズでディズニーでスナップや出待ちで活用したいと思います(*´∀`)

お約束の2点以上かつ3万以上お買上げでの割引なので、フードとアクセサリーシューカバーも同時購入。
羊羹食べたかったのですがあいにく品切れ。年末売れすぎて?現在ネット販売だけの在庫らしく、店舗にはまわってきていないらしいです。


ちなみに、D7500が132000円で割引還元したら104000ほどでしたのでD7000との入替に悩みましたが、今回は自重しました(;・∀・)

書込番号:21529709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/21 18:21(1年以上前)

>LECCEEさん

ベストマッチング。

書込番号:21529925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2018/01/21 20:57(1年以上前)

別機種
別機種

>LECCEEさん
こんばんは。

自分もD500とこのレンズでディズニーに行きました。(夏ですけど)
軽くてコンパクトで、写りもいいです。

書込番号:21530397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/22 07:47(1年以上前)

LECCEEさん
エンジョイ!

書込番号:21531473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件

2018/01/22 15:07(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
ありがとうございます。
特に使用制限とかないですしボディ側のAFも優秀なので良い組み合わせですね。

>40D大好きさん
ありがとうございます。
ディズニー夏祭り、楽しいですね(*´∀`)
40D大好きさんのスレを思い出し購入しました。
速さだけでなく作例のように写りも良いんですね。積極的に使えそうです。
ED IIはD40のレンズキャップとして頑張ってもらいます。

>nightbearさん
おう!

書込番号:21532328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/26 17:38(1年以上前)

LECCEEさん
おう。

書込番号:21632672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥32,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング