『本体でのボリューム調節が出来ない』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『本体でのボリューム調節が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

本体でのボリューム調節が出来ない

2018/08/27 21:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:5件

リモコンやスマホでの操作は正常にできるのですが、本体からのボリューム調節が一切できません。
いくら回しても画面の表示もありません。
再生の媒体も、USB,HDD,CDそれぞれ試しても同じです。
これって不良品ってことでしょうか。
購入してまだ二日目です。。


なお、ファクトリーリセットは試しましたが無駄でした。

書込番号:22063534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2018/08/27 21:23(1年以上前)

購入時からその症状でしょうか?
それなら、初期不良ですね。
購入店に言って、製品を交換してもらってください。

書込番号:22063585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/08/27 21:41(1年以上前)

>osmvさん
ご返信ありがとうございます。
購入時には少し反応がありましたが、ずいぶん鈍いなという印象でした。
スマホにアプリ入れてWi-Fiに繋いでからはもっぱらスマホでの操作に終始していたのですが、今日ふと本体のボリュームを回してみて一切反応がないのに気がつきました。

購入時と違うのは、今月に配布されたファームウェアを当てたことです。
ファームウェアの不具合もありうるのかなぁ?と思ったりもしました。。

こんな風に初期不良を引いたのは初めてなので動揺が半端じゃないです。。
めちゃくちゃ気に入ってたのに(泣)

そもそもサポートも平日の9時半〜18時と、こんな時間帯に電話できる社会人がどれ程いるんでしょうか。。

書込番号:22063638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1097件

2018/08/27 23:30(1年以上前)

最初から不調で、数日で完全に動作しなくなった、と言うところでしょう。
購入間もないので、メーカーに連絡しなくても、購入店に言えば製品交換してくれるのでは…(通販などでは難しいかもしれませんが)。

なお、メーカーのサポートへは、電話だけでなく「Eメールによるお問い合わせ」もあります。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/contact/
「電話受付時間」の表の下

ご希望の回答方法で「電話を希望」すれば、メーカーから電話してくれるでしょう。
電話に出ることもできないなら、メールでやり取りしてください。

書込番号:22063970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/28 00:26(1年以上前)

>osmvさん
ご返信重ね重ねありがとうございます。
個体の問題として捉え、販売店及びメーカーに連絡をし、交換保証を受けられるよう動いてみます。

むしろあまり時間がかからずに不具合に気づけたと思うようにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:22064073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/29 01:43(1年以上前)

pioneerのサポートに、改善方法の有無も含めて問い合わせてみました。

サポートの方は、症状やこれまでの手だてを伝えたところ、初期不良と即断してくれました。

販売店とも連絡を取り、今後交換の補償を受けられることとなりました。

初期不良があったこと自体は残念で、交換完了までしばらく落ち着かないものの、pioneerのサポートの方の応対はとても親身で丁寧で、とても安堵しました。

商品自体はとても気に入っており、オンキヨー・pioneerというメーカーを選んでよかったと再認識した次第です。

以上、一応のご報告でした。

書込番号:22066533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 XC-HM86のオーナーXC-HM86の満足度4

2018/08/30 19:10(1年以上前)

そのパターンなら近所の家電量販店で購入された場合なら、本体を購入店舗に持って行けば、在庫がある場合はその場で新品に交換してくれる事が多いですよ。

ネット通販の場合はサポート待ちになるかな?

サポート待ちは何日の何時頃に来るっていうのが、私にはかなりの時間の無駄に感じて待っているのが嫌なので、なるべく近所の家電量販店で購入して
初期不良の場合は特に購入店舗に直接持って行ってその場で別の新品に交換してもらっています

書込番号:22070281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/30 19:56(1年以上前)

>akb.comさん
コメントありがとうございます。
本日、無事新品との交換が完了しました。今回は不良箇所はなさそうです。

pioneerの対応も、販売店(ひかりテレビショッピング)の対応にも満足しています。

確かに、ネット店舗は便利ですがこういうイレギュラーな対応が必要なときは不安になりますね。

書込番号:22070384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング